オンラインのメルマガに倉庫店メルマガのリンクあり

オンラインのメルマガの最後に倉庫店の割引メルマガのリンクがあります。開催中の2つと金曜からの1つの計3つ。
ホームページのマイアカウントからも見られるし、今までと余り変わりなくチェック出来るようでよかったです^ ^
返信 1-6/6件最新の投稿へ
>kkkさま

最近メルマガチェックがおざなりで全く気付いていませんでした❗
ありがとうございます。

ちなみにマイアカウントから確認できるのは現在の最新「FOR YOUR HOME & OFFICE」だけですよね??
「Spring SAVINGS」のメルマガになるのは金曜日かな?
無知で申し訳ありません。
オンラインのメルマガとは何でしょうか?
いつものメルマガとは違うんですよね?
オンラインウォレットとも違いますよね?
コストコ倉庫店(実店舗)のメルマガとは別に、コストコオンライン(通販サイト)のメルマガがあります。

もし受信されていないのであれば、コストコオンラインからメルマガの登録を再度してみて下さい。3日に1回くらいのペースで届きます。

迷惑メール対策で指定のメルアドしか受信しないようにしている場合は、実店舗のメルマガとは別のアドレスから届きますので、

CostcoJapan@response.costco

の最後に.co.jpを追加したものを受信設定に追加して下さい。
(メルアドをフルで書き出すと、迷惑メール業者に自動取得されかねないので、分割して載せておきます)
上乃屋まむ様
ご親切に教えて頂きありがとうございました。
届いていないのでやってみます。
助かりました。
そうですね。home&officeのみですね。明日変わるかチェックします^^
メルマガの方が一度に確認できて見やすかったです。
いつもまめなコメントありがとうございます!
マイアカウント内のメルマガのバナー、今日は30日スタートの「アイリスオーヤマ」メルマガに変わっていました。1個飛んじゃいましたね。
今日のオンラインのメルマガにもこちらのリンクのみありました。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。