【ARNE】コストコ通コス子が選ぶ「家でのお祝いごとにぴったりの食品グルメ」5品

コス子さんがお休みしてる(^^)bと思ったら、ネット記事にコス子さんが‼️
見つけるの遅くてごめんなさい。3/27の記事でした。

【もっと福岡を、好きになる ARNE アーネ】
コストコ通コス子が選ぶ「家でのお祝いごとにぴったりの食品グルメ」5品
https://arne.media/news/11334/

※コス子さんのプロフィールページから過去記事に飛べます。他に2つあり。

初めて見ましたが、ローカル情報サイトでしょうか?
コス子さんの仕事の幅もどんどん広がってますね。
返信 1-4/4件最新の投稿へ
シュリンプカクテル・・・
最近のエビちゃんは、ぐっちゃぐちゃに
詰められてますが他の倉庫はキチンと整列してるんでしょうか?
数がわかりづらくて。。。
【かみのやま】
エビちゃん、今は自由な感じです。
前は整列していましたが。
整列エビちゃんパックをうっかり落とし、バラバラにして落ち込みましたから…売り場で見るたび思い出します。
4/17 コストコ通コス子が解説!「低価格」なだけじゃない知る人ぞ知る魅力<番組『ARNE』連動>
https://arne.media/life-style/13274/

パケ使用量がヤバくて、上山自宅wifiにてやっと動画見れました。
ネットマガジンだったんですね。そしてネットTV!?

こちらでのお仕事はコス子さんから告知は出ないのかしら~?
久々にARNE記事のコス子さんに遭遇。

7/31【1個あたり約75円のクレープも!? “コストコ通コス子が厳選”高コスパな「新作スイーツ」3選】
https://arne.media/gourmet/41155/

過去記事見たら、コストコじゃないテイクアウトグルメのレポもされてる❗美味しそう~♥️

(過去記事一覧は、コス子さんのアイコンから飛んで下さい)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。