コストコ木更津倉庫店 早割り入会受付中❗

【千葉県の対象地域】にお住まいの方で
【過去に1度も入会したことがない】方限定で
入会金1000円オフになるキャンペーン実施中です!!
https://www.costco.co.jp/News

現在オープン中の全国のどこかのコストコ店舗に行って手続きしなければなりませんが。。

キャンペーンはオープン前日までになりますので、状況を見ながら夏のオープン前に登録できるといいですね♪
返信 1-10/10件最新の投稿へ
ラジフラ様が情報あげてくださったオープン日
2020/7/20(月)
楽しみですね~☺️
直後の連休がどれだけ混むのか恐ろしい。。
去年の春にアクアラインを通った時にはまだ土地を落札したニュースしかなかったのに、早いものですね。

さて、新規入会割引の案内も更新されていました!

6/5(金)~は現地仮事務所での入会は、住所地制限がないそうです。

千葉県の対象地域にお住まいの方は、全国どこの倉庫店でも早割入会手続き可能です。

※どちらも過去に1度も入会したことがない人が対象です。

コロナの入場制限、なんとなく7月いっぱいは解除されなさそう(優先入場対応がすでに7月末までの延長決定している)なので、これを機に入会を考えていた方は、早めに手続きをどうぞ。

詳しくは公式ページで
https://www.costco.co.jp/News2020
はわわわ❗とんでもない間違いを。
オープン日は2020/7/30(金)でした。m(_ _)m
木更津店のガスステーションが今日からオープンしているそうです。
早いですね。お近くの方は便利になってよかったですね。


【木更津倉庫店 ガスステーション】
オープン日:2020年6月18日(木) 9:00AM~7:30PM
※オープン日のみの営業時間です。
通常営業時間:8:30AM~8:30PM
※7月末までの営業時間は、8:30AM~7:30PMの予定です。※オープン日時および営業時間は、予告なしに変更になる場合がございます。
取扱油種:ガソリン(レギュラー/ハイオク)、軽油、灯油
ご利用方法:コストコ会員証とコストコ指定のクレジットカード(コストコグローバルカード、コストコオリコマスターカード、またはすべてのMastercard®のクレジットカード)、またはチャージ機能付きコストコプリペイドカードが必要です。

【木更津倉庫店 ガスステーションオープン記念キャンペーン】
1. ガスステーションご利用で試供品をプレゼント
2. 木更津倉庫店で利用可能なクーポンを週替わりで発行(有効期限7月30日~8月12日)

先ほど元記事のアドレスコピーして貼り付けて送りましたが弾かれてしまったようです( ´∀`)
今さらですが…
7/1(水)に給油しました。
オープン記念ということで、フィニッシュ?食洗機洗剤と国産生姜湯のサンプルをいただきました。
メルマガにありました通りさくらどりひき肉とフォカッチャのクーポンが給油後のレシートと共にでてきました。
ローマ字表記の苗字の最初の文字によって入場制限があるそうです。
オープン日(7月30日)はA~Mで始まる苗字の方。
次の日はN~Zで始まる苗字の方。
自分の名前によって入店出来ないとは………。
何とも斬新な入場制限ですね。
7月30日、8月1日がA~M
7月31日、8月2日がN~Z
でした。
コストコではないけど
海外ですと、誕生月だとか、区別しての制限ありますよ?
海外ではー、というレス付いてますけど、少なくとも日本じゃ斬新ですよね。コロナによる入店制限のため東京のスーパーでも採用が検討されていたようですが、結局実現しなかったので、実際に適用されるのを目の当たりにするのは私はこれが初です。日本じゃスズキさんとかサトウさんとか多いからSが入ってる後半組の方が多かったりして?笑
コストコ木更津倉庫店 早割り入会受付中❗
昨日の折り込みチラシに「木更津店限定のオープン記念特別割引商品」が入ってきました。コストコも広告を入れるんだ…とビミョーな感じがしました。7/30.7/31はアタックゼロもらえるし、混雑間違えなし!近づけないなぁ。
あかん、7/30は木曜日だ。。m(_ _)m
コス子さんがエリア板に木更津を追加してくださったので、続きはエリア板でどうぞ❗

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。