オンライン マスク情報について

最近掲示板を拝見するようになりましたが、マスクのパパ・ママ・息子・娘・青 等の呼び方でイマイチどれがどれだかわからないのでどなたか教えて下さい。例えばママ→小マスク等。
返信 1-4/4件最新の投稿へ
❣️ときわサマ

コチラ↓の「コストコのマスク情報」のページの青文字の[特殊な用語について]に目を通してみてください。解決に繋がると思います(^^)
https://costcotuu.com/community/online-mask-03
本当分かりにくいですよね。
一応マスクの掲示板に「特殊な用語の意味はこちら」と案内があります。

どんどん新しい言葉を作り出しておられるので、
パッと誰が見てもすぐ分かる普通の言葉で書いて頂ければいいですよね。
一緒にブツを追いかけてると、仲間意識が出ちゃうのよねぇ~ ほら、警察用語とかギョーカイ語ってあるじゃん?あんな感じで短縮語っぽいので入力文字を減らす用語で少しでも早く『同じモノを求めてる仲間』に伝えたい...そんな気持ちじゃないかな?
それに、ちょっぴりユーモアを交えた気分でやらないと、すさんで来ちゃうンだろうし~気持ち↑↑になるネタがあるのは大事だと思うよぉ~
アレでモチベーション上げてガンバってる人の書き込みで助かってる人も多いだろうしねぇ~( 〃▽〃)
私は参戦してないけど、暖かい目で応援してます♪
「特殊な用語について」を拝見しました。わかりやすく書いてありました。ありがとうございました。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。