コロナウイルス、危険体験談!!

我が家は医療関係一家です。
それぞれ皆バラバラの場所で働いていますが、それぞれコロナウイルスの危険に晒されています。

医療が関係のないお仕事でも多数の人と接するお仕事での体験談や、日常で『こんな危険があったのよ〜』なんて体験談。

どんなところにどんなリスクがあり、またそれをどうやって回避・予防しているのか教えていただけると幸いです(*'▽'*)
返信 1-5/5件最新の投稿へ
コストコ通の掲示板ですよね…必要かな、この内容。
世の中コロナ関係のネタばかりで、このブログくらいはコストコの楽しい情報を見ていたいので、既にあるコロナのつぶやきにまとめませんか?
管理人さんからの「はじめにお読み下さい」を転載します。

コストコ通掲示板について
ここはコストコ大好きな人たちが集まる掲示板です。商品在庫や価格情報、おすすめ商品やレシピ、活用術などなど、コストコに関する情報をみんなで共有できればと思っています。ぜひお気軽にご参加下さい。
ー略ー
ファン掲示板
コストコファンが集う掲示板です。ここはコストコつながりで集まった方々が雑談を楽しむ場所です。もちろんコストコ以外の話題もOKです。

この様に雑談用の板がありますのでコストコ以外の話題はそちらでどうぞ〜。こんな時こそ雑談で楽しんで下さいね!
コストコの話で盛り上がりたい。
コロナの話は他でやっていただきたい
各方面、緊急事態宣言が出ています。

緊急事態宣言の出ていない都道府県から、緊急事態宣言の出ている都道府県にある倉庫へ行くことはやめてください。
マニュアルがないのですか?

どこもマニュアル作り、わかる、できる範囲で取り組んでいますよね。

危険とか、日常茶飯事の職場、危機管理があり、
他言しないと思うけど。

新年度人事異動で、すっごくできる職員がきて、リーダーとって、職場にあったマニュアル作りを会議しているとか、
ICUとか、ドクターヘリのある病院からきた方、また、それを指導していた方等、最強メンバーの意識の高さがすごいって、知人看護師が言っていました。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。