コストココネクション MAY 2020

5月号がオンラインにアップされました!
私が牛肉を欲しているのを知ってか知らずか、美味しそうなステーキ肉が表示です。
俺も肉食いでェなァ~。(c)ミッチーチェン ※山形ネタ

https://saas.actibookone.com/content/detail?param=eyJjb250ZW50TnVtIjo0MTEwNn0=&detailFlg=0

…パーシルの広告ページの不自然な金色の囲みが気になる。。

補聴器。5月誕生日の母に買ってあげようかと思っていたけれど、当面連れていけないなぁ。。
返信 1-3/3件最新の投稿へ
塩漬けローストビーフ、お、美味しそう・・・(´ρ`)
確かにパーシルの金色の四角?は何でしょうね?
ひょ、表示です?
…表紙でした。

Android10にしたら、予測変換が劇的にバカになってしまって。。←言い訳。
昨日も打ち間違いしてるし。
(見直して投稿してるつもりなんだけど、つもりだけじゃダメなんだよ、私。戒。)
♪うちまつがいだね〜♪
雑談板スナック JIN JINにどーぞ〜

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。