【コストコ 応援エール 】 感謝届け

コロナパニックの中の今日までの日々
コストコスタッフさんへ感謝届けたいです。

届くかどうかはわかりませんが
コストコが営業してくれたから
お買い物できたし、生活支えてもらいました。

自粛が1番ですけれども!

感染リスクがあるのに向かい入れてくれるスタッフさんへ
今も過去でも
こんな事でうれしかったよ! ありがとう!伝えたいです。

ポジティブコメントで届けたいです。
返信 1-3/3件最新の投稿へ
こんなコロナで大変な世の中になる前から、コストコ行くたび心の中で思ってた事がありました!

コストコって普通のスーパーでないのはもちろん理解した上なのですが、よく心の中でひとり突っ込んでおりました。

勝手にお送りする私のコストコ【どんだけ~シリーズ】です(笑)

●どんだけディナーロール焼かなあかんねん!(焼いても焼いても36個入りやからほんまにどんだけ~(笑))
●ロティサリーチキン、後ろでどんだけくるくる焼くねん!
●ハイローラーどんだけ巻き寿司みたいに巻くねん!
●回転寿司店なみにどんだけファミリー寿司作るねん!

等々あげたらキリがないですが、とにかくベーカリー、お惣菜スタッフの皆さんありがとうございます。お仕事とはいえあの量を毎日作られてるのはすごいです。私には無理です(笑)

もちろんコストコ全てのスタッフさんに感謝しています!ありがとうございますm(__)m

今は自粛して全く行ってないですが、行けるようになったら、また心の中で突っ込んでしまうでしょう(笑)

素敵で優しいトピ、ありがとうございます(*^O^*)
射水倉庫スタッフさん❗️

先月末コストコに行った時、カートが消毒済みか確認しながら渡してくれました。
入店制限もして頂いて、レジ待ちも笑顔で誘導。
守ってもらっている分、来店する時には万全の態勢で行きます(๑・̑◡・̑๑)

※cocoaさんもありがとうございます!
こんなトピックを待っておりました。

まず、コストコホールセールさま
7年くらい前?中部空港店を開店してくれてありがとうございます。
ここができたお陰で、テレビの中の話だったコストコに行くことができました。
そしてその数年後、もっと行きやすい場所に浜松店を開店してくれて本当にありがとうございます。
今は自粛で行けないけれど、私の人生にコストコという楽しみをもたらしてくれたこと、本当に感謝しています。

コス子さま
コストコ通の運営、ありがとうございます。
なんだかんだ毎日見て、本当に楽しませてもらってますし、今の自粛中もこちらを見てコストコ行った気になってあれこれ楽しく考えてます。

コストコ通ファンの皆さま
いつもいろんな書き込みをありがとうございます。
皆さまの口コミやご意見のお陰でいろんな商品にチャレンジして豊かなコストコライフを送ることができています。
感謝しています。

あー!
終息したらコストコ行ってCPの海老ワンタンスープ買うんだっ!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。