手ピカのホルダー代わり

手ピカのホルダー代わり
手ピカのホルダー付きなかなか見つからない。せっかく手に入れた手ピカ、どうにか可愛く携帯したい。セリアのランチボックスバンドでここまでは出来ました。
あとはどうやって鞄につけるか試行錯誤中です。
返信 1-7/7件最新の投稿へ
手ピカのホルダー代わり
ちなみに逆さなら鞄にも付けられるし安定はするのだけど、アルコールジェル漏れないかな?
手ピカの首に結束バンドを巻き、巻ききる前にそれを通すのはどうでしょう?
ランチボックスバンドが長そうなので、カバンにぶら下げた時かなりブラブラするかもしれませんが( >Д<;)

そして当方、手ピカも結束バンドも持ってないので
お試しもできません、あしからず人( ̄ω ̄;)
2枚目の画像、そのまま手ピカを上向きにしたらダメですか?
ミッキー下向き、手ピカ上向き、で
手ピカのホルダー代わり
同じ商品でないけど、私はこんな感じでカバンにつけてます。

オレンジ色ゴムバンドの輪に紐を通して結んで、キャップ周りにゴムバンドを巻きつけてミッキー頭に通して固定してます。(説明下手でごめんなさい)

使っていて落としたことは、ないけど心配なのでカバンの中に入るようにぶら下げてます。
手ピカのホルダー代わり
パス様
 目から鱗でした。逆さまにすることしか頭になくて、手ピカのみを元に戻せば良かったんですね。コメント見て、手ピカではないですが、持ち歩きジェルで試して耐久を確認。全然落ちない、取り外しできるし、拭けるのでいい感じです。
ズバッとコメントありがとうございました。
アニス様

 シリコン輪ゴムと紐を使うんですね!
シリコン輪ゴムだと落ちにくいし、紐との組み合わせなので、着脱や長さの変更しやすくていいですね^ - ^
シリコン輪ゴムたくさん入ってるので、甥や姪にも疲れるし良いですね。
電気屋様

首のところに結束バンド。そうすれば長さが確保できますね。
ん。ということはセリアにあるシリコンのフードバンドでもできそうかな?
試してみますね。ありがとうございます。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。