サマー特別割引商品&エグゼクティブ会員限定特別クーポン

サマー特別割引商品&エグゼクティブ会員限定特別クーポン
本日チラシを頂きました。
恐らく全店舗共通かと思いますので、エリア別ではなくこちらに載せておきます。
文字起こしの時間がなく、写真のみで失礼しますm(_ _)m

以前にもありました、もらったチラシのクーポンをちぎって精算前にレジで渡すタイプです。
返信 1-27/27件最新の投稿へ
サマー特別割引商品&エグゼクティブ会員限定特別クーポン
こちらはエグゼクティブ限定のクーポンです。
オーストラリアのワイン、安くなっているんですね。
年号がわかるといいなあ。

エグゼクティブは、お得感があるのですね。

期日までに行けるとよいけれど。

ありがとうございました。
サマー特別割引商品&エグゼクティブ会員限定特別クーポン
ラベルが見えるよう切り取ってみましたが、表のラベルでは分からなそうですね。(ワインは全く詳しくなくスミマセン)

お店での確認情報上がってくるといいですね(^^)
ありがとうございます。
1本、5万円は、安いのか高いのかもわからない。

コストコでは、セラーに入っている商品になるのかしら。

持ち帰りが、心配だ。

レストランだと10万以上で提供されているのか、、。

ありがとうございました。
いつも様々な情報ありがとうございます。

クーポン配布情報がメルマガにものらないので助かりますね。

こちらでは前回の配布も手渡しではなく出口に置かれており、自由にお取りください形式でしたので、案内がなくスルーでした。

店員さんに聞いても?もう配布終わったんじゃないですか?とかいわれてしまい、、、複数のスタッフさんに聞いてやっと見つかったんですよ~

次回もらえるといいなぁ
クーポン情報ありがとうございます!
レジでクーポンを発見し、1枚貰う。
帰宅後に見てみると、今日がクーポン最終日だったのね〜( ;∀;)
という、残念な奇跡が続いていました。
お陰で、残念なループからやっと抜け出せそうです(人*´∀`)。*゚+
>さっぽろまる子さま

かみのやまでは最初レジで配布していて、何週間かすると入口で配ってたりする感じです。
配り方も倉庫店によって違うんですね。
次回お手元に届くようお祈りしています!

>カラカルさま

しっかりクーポンゲットして下さいね!

エグゼクティブ限定の無塩ミックスナッツが羨ましいけど、私はまだまだエグゼクティブにランクアップできなさそうです。。更新時期も近づき、レジでやんわりと更新をお断りし続ける日々。いえ、週々です。。
レジのお姉さま方ごめんなさいね。継続はしますのでお待ちを。(今月、来月のリフォーム材料買い集め終えたら必ず)
あれ?
月曜日に、行ったけど、レジにあったのかな?

気がつかなかった。
もらえなかった?
エグゼクティブ会員だけど、昨年のポイントが貯まっているから使いますかと聞かれただけでした。
どうやら店舗によって配り方が違うようなので、次回お買い物に行った時にスタッフさんに聞いてみるといいですよ。
私ももらえなかったので、言ってもらいました、レジには置いてあったので。
はい、ありがとうございました。

本日のメールに、エグゼクティブ用が掲載されていました。

行けるといいな。
エグゼクティブ限定クーポン。
昨年11月に配布された際も物議をかもしだしたのですが、今回も割引適用されずにお買い物された方が多発しているようですので、ご注意。

書き出しの私の書き込みが良くなかったのですが、全ての会員が対象のサマー特別割引商品は、店頭価格がすでに割引になっていると思われます。

しかし、エグゼクティブ会員限定クーポンは、紙クーポンがミシン線入りになっており、切り離してレジで係員に渡して下さい。となっています。

ここで問題なのが、紙のクーポンをみんなが貰っている訳ではない、ということ。

対策としては、
1)買い物に行ったらまずカウンターでクーポンを貰えるか聞いてみる。
2)レジの会計前に、エグゼクティブクーポンのメルマガ画面(コス子さんがブログにリンク付けて下さってます)を見せて、割引を受けたいと話してみる。

倉庫店によっては、クーポン無しでも割引適用してくれてるようですが、多くの倉庫店はエグゼクティブカードを提示しただけでは割引適用されていないようです。

3)レジ通過後すぐに割引適用されてるか確認する←これ大事

エグゼクティブなのに割引になってなかった場合は、私ならその場ですぐにスタッフに確認します。(エグゼクティブじゃないから、その場面は無いけど)
先日、姉(別世帯)がコストコに行くと聞いていたので、エグゼクティブのクーポンをもらったら、私の分ももらってきてと頼みました。
レジでクーポンをもらった際、もう1枚貰えますか?と言うと、1人1枚ですと言われたそうで、私の分のクーポンもらえず…。

今日、エグゼクティブクーポンはどちらでもらえますか?と尋ねたら、レジで支払いの時にクーポンを使いますと言って頂ければ大丈夫ですと言われました。
それでレジで最初に、エグゼクティブのクーポンを…と言うと、ざっと商品を見て、ナッツと帆立の2点でよろしいですか?と言われ、割引きして頂けました。
(久山倉庫)
久山情報ありがとうございます。
紙のクーポンを全員に配らなくてもいいんだけど、せめてメルマガの画面提示がクーポンの代わりになります、と案内欲しいですよね。。
悲しいすれ違いをこれ以上増やさないで欲しい。。コストコさん、ひとつどうか。
こないだ、私もクーポンを持っていなかったのですが、こちらで情報を見て知っていたこともあり、ナッツを買う予定で行きました。
岐阜羽島倉庫店利用ですが、ナッツのプライスカードに「エグゼクティブは〇〇引き」と表記がありました。
が、入り口では配っていなかったので、レジで会員カード(黒)を提示して、「ナッツの割引、効きますか?」と尋ねたら、レジに置いてあるクーポンバーコードを通してくださり、割引は無事効きました。

レジで一言、「割引効きますよね?」って確認されるといいかもしれませんね。

その後、「またご利用ください」とクーポンチラシもいただくことができました。

ご参考になれば^^
本日配信のメルマガで変化がありました。
レジにてこの画面をお見せ下さい。の文言が❗
あれ?前は明記されてなかったですよね??

https://cds.costcojapan.jp/cds/mail-images/upz/200602_83ov/tue02d/pc_index.html
6月25日配信のメールを見たら書いてありましたよ。
7月2日のと同じ画像です。
私も過去のメールから飛んで見たのですが、もしかして齟齬のないように差し替えられてるかなぁ?と思ったのでした。
6月時点であの文言あれば、私も画面見せればいいですよ、と書いてた気がするのです。。。

自分がエグゼクティブでないだけに、記憶が薄く…スミマセンm(_ _)m
上乃屋まむ@かみのやまさん
いつも情報をありがとうございます。
とても助かっています(◍•ᴗ•◍)
私もこのクーポンで少しバタバタしたので、先週末コストコに初めてメールをしていました。

・エグゼクティブ会員は○○○円オフ という表示は、エグゼクティブ会員ならば、もれなく自動的に値引きされると勘違いしかねない。
という「表示」について。

・今回のプロモーションは、
エグゼクティブ会員への優遇を、可視化することにより、一般会員のグレートアップ思考を高めたいという目的が窺えます。
しかし、いざエグゼクティブ会員が優遇を受けようとすると、紙クーポン・メルマガの提示など、適用にはアクションが必要で、限定的となること。

高齢者さんなんて、紙クーポンもメルマガにも、気付かない人が多いと思う。
私の親も間違いなくそうだろうし、レシート確認も全くしないタイプ。
コストコは会員制です。
みんな(ファミリーとまでは言わないけれど、その日だけの通りすがりのお客さんとは、違うと思うの)会員なのだから、もう少し利用しやすく、優しくして欲しい。

エグゼクティブ会員への優遇をプロモーションに利用しているだけで、サービスの実状は消極的に感じられて…コストコらしくないし、少し寂しい気分でした。

クレームではなく、べきという言葉も使わず、あくまで心情を伝えるというかたちですけどね。
差し替えですかあ。
配信済みのメール、変更できるんでしょうか?
ITにはうといもので思いつきませんでした。
でもコストコさんがそこまでの技術を持っているのなら、レジでエグゼグティブカードと商品の連携・割引きはできるでしょう!と思ってしまいました。
こちらで、割引を知り、
レジで尋ねたら、クーポンをレジ下のほうから出してくれ、割引していただきました。
さすがに、こちらを買う勇気はなく、
見るだけ、、も、すっかり忘れて、。

しかし、ナッツを買うことができました。

ありがとうございました。
サマー特別割引商品&エグゼクティブ会員限定特別クーポン
まとめてですみません。

>まめ吉さま
詳しい説明は割愛しますが、6/25配信のメルマガも7/2配信のメルマガもエグゼクティブクーポンの内容については、リンクが貼られていて、Webへ行って見る形になっていたんですね。
なので、各個人へ配信したメールには手を加えなくても、リンク先のページを更新する事で、内容を修正することができるんです。
ちなみにパソコンから更新日時を確認したら、6/29に更新されていたようでした。(それが文言の追加かどうかは分かりませんが)
意味の分かりにくい画像ですが、付けておきます。(文字読めるかなぁ。。。)


>カラカルさま
まさに今回思った事でした。
そうなんですよねぇ。こういうのって、本国アメリカでも同じやり方なんですかねぇ?

>さしこさま
ナッツ。買うよねぇ~~~。(はるな愛調)
これだけは割引羨ましいです(笑)


余談ですが。。。
ブラウザ、バージョンアップしたらアイコンが消えた。。。
自分の書き込みのアイコンからダウンロードして登録し直したら、きっと画質悪くなるんだろうな。。。
(その辺アナログでスマホとファイル連携していない。。。)
ひぃええぇ~。急いで書いたらお名前別人になってました。
豆だす様、大変失礼いたしました。
自己ツッコミ。

6/25配信のメールも、7/2配信のメールも、リンク先は一緒でした。
名前の件はお気になさらずに。
豆が付いている時点で、呼ばれたかな?と思ってしまう。

エグゼグティブクーポンは画像でなくて、リンク先ですね。
そうなんですか、リンク先は変更できるとは!
上乃屋まむさん 素晴らしいです。
紙のクーポンの問い合わせがお店で何件も発生し出してからの変更でしょうね。私もすっかりコストコさんに丸めこまれるところでした!

それと紙のクーポンには書いてない文言が追加されていますね。
これも何か事件があったので書き込んだのかな、と勝手に想像する。
私も帆立が欲しくてお店到着後出口の方に声を掛けてクーポンもらってから入店しました。
レジでこの帆立此方のクーポンでお願いします。と、伝えたらすんなりでしたよ〜〓
クーポンいただく時も、出口の方もお待たししました〜と、すぐ持ってきてくれました❣️
我が家旦那は短期なのでグズグスしているともういらない‼️のタイプなので、こちらで勉強させて頂けて良かったです。
ほんとありがとうございます〓‍♀️
手を抜くときの一品にとっても役にたつんでますよね〜❣️
年齢的に使うお肉使用は量が下がっていているので、とても助かります〓
情報を載せて下くださった方々ありがとございます〓

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。