心の声をちょっと呟かせていただきますm(_ _)m

心の声をちょっと呟かせていただきますm(_ _)m
いつもコストコのスタッフさんには感謝しております。

先日、行った時もマスクをしてない年配の方に入口で「マスクありますか?あるなら、取ってきてくださーい!」とちゃんと伝えてました。

カートや店内の消毒も徹底してやってくださってるので、安心してお買い物に行けることができました。

ほんとに感謝です。

それで、本題に戻しますと(笑)

先日行ったのは私の誕生日でした。

きのう、ふとレシートを見るとハートが‼︎

当日に気づけばよかった…

今になってテンション上がってます(笑)

また、自粛期間が開けたら行くので待っててね〜(o^^o)
返信 1-4/4件最新の投稿へ
補足ですが、ほんとにたまたまハートになってたんです!

しかも、トマトチキンビスクを購入して、グリッシーニがついたのも、この日!

めっちゃ奇跡です‼︎

コストコさん大好き〜!
>へりこぷぷたーさん
ハートマーク一度も見たこと無いです。レアですね。
誕生日と併せておめでとうございます。


本題(こちらのトピを借りて申し訳ありません。)

東海エリア掲示板。各々がトピ立てしないで(目立つけど!!)コス子さんが立ててくれた日付トピに書いてくれると掲示板が盛り上がるのになぁー。

皆さんのコメントいつも楽しみにしてます。
ありがとうございます^_^

子ども連れてるからか、ミッキーの時もありましたよ〜。

こういうのもコストコの楽しみの一つですよね(^ ^)
コストコの良い所、いまいちな所知りたいです。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。