タングルティーザー クーポン

今タングルティーザー、クーポンで270円引きですが
エグゼクティブの皆さん
いま買いです!
エグゼクティブクーポン27日までさらに270円引き
つまり540円も安いんです!
私エグゼクティブのクーポンまったく気にしていなかったので
(あるのさえ知らなかった)
チョー得した気分です
レジのお姉さんに感謝です
気がついて引いてくれました!
返信 1-7/7件最新の投稿へ
タングルティーザーとは関係ないのですがクーポン+エグゼクティブクーポンって使えるのですか?!以前店員さんに聞いた時に定価−エグゼクティブクーポンだと言われ購入しなかった物があります…もし併用できたのなら悔しい、、
今週のエグゼクティブクーポンによると、2428円からの値引きで2158円とあります。木曜日のコストコメールによると、2698円からの値引きで2428円。
2698円→2428円→2158円。なので使えると思います。
はーとのいちごさんの投稿をみて思い出した
前回のエグゼクティブクーポンで
レジャーマット600円引きがありました
その時レジャーマットは一般のクーポンは400円引きだったので
定価から600円引きでした
この時のクーポン探しましたら
金額がなくてただ600円offになってることから定価より600円引きで
一般のクーポン価格より200円引き
今回のタングルティーザーのエグゼクティブクーポンは
割引後の値段が載っている
2428円→2158円
だから元値の2698円から540円引いたのでは無いかと思います
2428円は一般のクーポン割引後の価格
○○円offってなっている時は定価から引いて
今回は金額が決まっていたのでWクーポン引きなのでは?

あと先日エグゼクティブを2月のリワードまで待ってって
書き込みしたんだけど
その書き込み探せなかったのでここに書かせてください
『カードの紛失にくれぐれも気をつけてください』って
変更した時に言われたのでお気をつけくださいませ
カードを紛失すると新しいカード番号になるため
今までのポイントは無くなります
引き継げないそうです
と説明を受けたので追加しておきます
三日月様
エグゼクティブカードの詳しい説明は無くて、写真撮って新しいカード〓貰って終わりだったので、紛失要注意な件共有してくださってありがとうございます。
昨日、エグゼクティブクーポン券で購入したタングルティーザーの部分のレシートの添付します。
参考になれば嬉しいです。
クーポン券無くてもレジで対応してもらえたのは、嬉しいですね♬
タングルティーザー クーポン
何度か写真添付して送付したつもりでしたが、不慣れな為、出来てなかったみたいです。写真が正面向きになるにはどうしたら良いのか、ご存知のに教えて頂きたいです。見苦しくてすみません。
スマホを縦で撮影すると横向きになるので、一度画像編集して別ファイルで保存してから投稿してます。
ちょっと面倒なので、出来るだけ横画面で撮影してます。
nanaさんの場合は上下逆にスマホを持てばうまくいきませんかね(^-^;

ちなみに、私も幕張で-270-270の540円引きで購入しました。
かりば様
 そうなんです。縦で撮影すると横になり、それで横に向けたら、投稿写真のようになりました。なるほど❣️上下逆にしてみます。
 早々にとても詳しく教えて頂きまして、とても嬉しかったです。ありがとうございます。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。