広島店の優しい店員さん

9月13日に広島店に来店した時の事。ミチョの試飲の前で女の方が何やら試飲の店員さんに話かけられており、聞いてみると気分が悪いのでミチョ下さいと言われて、そのまま行かれ、そしたらホタテの前でガツン!!とあちこちにぶつかり、店員さんがとても心配されて、熊のぬいぐるみを持って前を通りかかった店員さんに救助する様に頼まれ、その後も、とても心配され。とても優しい店員さんでした。私はその後、フードコートに行き、そしたら私の前に先ほどの女の人が並んでらしてフードコートで買うは食べるは!!お腹がすいてたの?なんだか、あんなに心配されてらした店員さんが気の毒に思えました。
返信 1-5/5件最新の投稿へ
もしかして、糖尿病などを患われていて低血糖だったのではないでしょうか?
低血糖の時はすぐにブドウ糖やジュースを飲まないと意識を失ったりしてとても危険です。
ミチョを飲んで血糖が少し戻ってきたのでフードコートで飲食されたのだと思います。
私は糖尿病ではありませんが、以前病気で激ヤセしてしまった時空腹になると頭がボーッとしてフラフラしていました。
1型糖尿病さんのおっしゃっていることに近いですが、お腹に物を入れると気分が落ち着きました。
店員さんが親切だったことを書き込まれるのは良いと思いますが、それぞれに事情があるのだし、お客さんのことをそのように言われるのはどうなのかな…と思います。
私も低血糖の症状かなと思いました。自分も健康診断の際の空腹時などに同様の経験があります。甘い飲み物を飲むとすぐ回復するんですよね。その優しいスタッフさんに届くと良いですね。
糖尿病による血管障害によって早逝した家族を持つ者です。
ダメだとわかっているのに、集中して乗ってるときや急いでいるときにキリのいいところまで仕事したりしちゃうんですよねー。
「危なくなって慌ててジュースを買ったら人工甘味料のジュースで死にかけた」なんてこともありました。

今回の女性が低血糖だったかどうかはわかりませんが、こうしてここを見た方々がその症状と対応を知ることができて良かったと思うことにしませんか?
クラスにいました。

常に、キャンディ?薬局処方の氷砂糖みたいな、持っている子がいました。

誤解されたのかな?

辛かったっ思います。
優しい店員さん、倒れて打ちどころが悪いと、大きな事故に繋がります。

回復されてよかったですね。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。