もう思い残す事はない??

お昼くらいの事です。

60代後半くらいの夫婦が、カート2/3くらい買い物してあって

「もう思い残す事はない?」
って会話してました。

遠距離から来てるのか?
それとも本当に思い残す事はないくらい差し迫っえるのか?
まあ前者でしょうね。

皆さんも会計前には、思い残すことはない?くらいの勢いでレジに向かってますか?
返信 1-1/1件最新の投稿へ
これ、自分も旦那さんからいつもレジ前で言われるので思わず返信してしまいました!!笑

うちは月イチくらいでしか行かないので、
あれも買えばよかったかなぁ、次はアレが欲しいなぁ‥と帰宅中のクルマの中で私がブツブツ呟くので旦那に聞かれます^^;
目に入るもの全てが欲しくなってしまうので思い残すことなくコストコを後にした事がないかもしれません!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。