皆さんならウォールナッツヘーゼルナッツ&フィグロール一度に何個食べます?

皆さんならウォールナッツヘーゼルナッツ&フィグロール一度に何個食べます?

ウォールナッツヘーゼルナッツ&フィグロールを今度買おうと思ってるんですが、大きさ的に1度に食べる量がいまいち掴めず躊躇しております。
朝食用に考えているのですが、1個だけだと少ないし、2個だと多い気がして・・・・
皆さんなら朝食に食べるとしたらいくつ食べます?
個人差はあると思いますが、参考にぜひお願いします。
普段の朝食ははパン・珈琲・ヨーグルトのみです。

ちなみにディナーロールとかメニセーズのプチパンも一度の食事に何個くらい食べてるか教えて頂けると嬉しいです。
返信 1-3/3件最新の投稿へ
一瞬、大きくなったレーズンウォルナッツスコーンと混同しましたが、メルマガ見て確認。よし。

私は2個ですね。
ラスカスのクリームチーズポーションを2つに分けて塗ると丁度良く、プラスはちみつで頂いてます。

ディナーロールなら3個。プチパンは2個かな。。
混同したスコーンは大きいので1個で十分です(笑)
食事はできるだけ、炭水化物・たんぱく質。野菜(果物含む)を揃えて摂るようにしていて、その状態で2つです。同じ条件でディナーロール2つ、プチパン1つ…かな?
配偶者はウォールナッツヘーゼルナッツ&フィグロールは同じく2つでいいみたいですが(その分、他の野菜とかたんぱく質類を多めに配膳します)、ディナーロールは3つ、プチパン2つですね。

2人ともプチパンはこれではいささか足りないのですが、合わせて3つ消費すると、1袋6個を2回でキレイに消費できるので、他を多めにして食べて誤魔化してます(笑)。

間食をほぼせずに食事をガッツリ摂る、比較的よく食べる夫婦の話です。参考になりましたら。
御二方、詳細にお教え頂きましてありがとうございます!
お礼おそくなりすみません。
先日アドバイスを参考に購入してきました。
前夜よく食べた日は1つ、普段は2つ朝食にいただいてますが
腹持ちがよく助かります。
他のパンについても参考になりました。
ありがとうございました。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。