コストコフォトセンター

フォトサービス終了のお知らせ

2021年1月
コストコホールセールジャパン株式会社

会員様各位

平素はフォトサービスをご利用頂き誠にありがとうございます。
この度、誠に勝手ながら2021年3月14日をもちまして全てのオンラインフォトサービス(https://photo.costco.co.jp)を終了させていただくことになりました。

注文受付最終日:3月14日(日) 23:59

【終了するオンラインフォトサービス】
・写真印刷
・フォトブック各種 *専用ソフト使用版含む
・グリーティングカード
・キャンバスプリント
・ポスタープリント
・カレンダー
・クリスマスカード(9月~12月)
・年賀状(10月~12月)

とホームページに記載ありました。
残念ですー。。
返信 1-11/11件最新の投稿へ
これはピンチです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
オンラインってことは、たぶん店頭プリントだけになるってことですよね〜。店頭でプリントした時の仕上がりは、やっぱりプリントしたって感じだったので、あの値段での写真印刷できなくなるって困ります〜T^T
年賀状もコストコさんだったのにぃ〜
最近、写真プリントしてなかったから知りませんでした。
ジャスミンさま重要なお知らせありがとうございます。
終わる前にプリントしなくては…
ええーーー!!ショック!
母が店頭でのプリントができなくなってた(広島です)と言っていたので
オンラインからしかできないのかーと思っていましたが…それもなくなるのですね(T_T)
七五三もデータ買取して、フォトブックのクーポン出たときに作ろう♪と思ってましたが
早く作らないとですね(^^;
ジャスミン様、お知らせありがとうございました!
えぇ〜!!
じゃあ、フォトプリントサービス自体なくなってしまうってことなんですね…
ショックT^T
子どもの写真は多いので、ほんと困る…
すごくショックです!!
ずっと毎年写真付き年賀状でお世話になってたのにぃぃ~
素敵なデザインいろいろあったのにぃぃ~
(´;ω;`)ウゥゥ
悲しいですね…
毎年、子供の写真をフォトブックにまとめていたのに…これからどうしよう…
急な話しですね!
この話し出てなかったら、知らない間に無くなってたのですね。
今更ですがもう少し早く発表して、周知してほしかったな。

タイヤの交換も、有料になるとか、噂があったけど、結局存続してるのになあ。ホント残念だわ。
フォトセンター
昨夜からネットに繋がらないです。
私だけでしょうか?
14日最終ですから、その影響でしょうか。
一昨日は注文出来たのですが。
いつもLサイズの現像をしていましたが、サービス終了後、どこでしよう。
コストコより安いところもネット注文だと多くあるようですが、知らないとこだと不安もあり。
まずは、サービス終了までに繋がってほしいです。
フォトサービス無事注文出来ました。
失礼しました。
コストコフォトセンター
フォトサービスが終わってから次に頼めるところがなく本当に困っています。旅の写真をポスターにして四季折々衣替えして部屋に飾るのが楽しみなんです。コロナ禍なので写真は確かに増えませんがそろそろこのままでは困ります。再考をお願いします。
こちらはコストコとは関係ないから、コストコに直接連絡しないと再考も何も出来ないと思います。
データを送ったら配送無料で届けてくれるネットショップは無数にありますよ。
A1サイズで2,000円以下のところも多数。価格はコストコと変わりませんね。受け取りに行かなくてもいいし。
「コストコの年会費で受けられるサービスをを余すところなく利用したい!」という思いは叶えられませんが、本当にお困りとのことなのでいかがですか?

ここを公式サイトと勘違いしていらっしゃるかもしれないので、もう見にこないかな?
今回答している私はコストコのスタッフではなく、千葉に住んでるただのおねーちゃんです。(おねーちゃんです!)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。