古賀製茶の八女茶ティーバック

古賀製茶の八女茶ティーバック、一度飲んだら抹茶入りで美味しくて、家族で毎朝飲んでます。
関東でも是非とも取り扱いして欲しいな~( ̄¬ ̄)九州の方はうらやましいな~。
それが駄目ならオンラインで。
今はアマゾンでポチってます。売ってたらまとめ買いするんだけどな~。
返信 1-2/2件最新の投稿へ
今日、かみのやま倉庫店で購入しました。
なので関東にも近々入荷する可能性が高いかと。

茶葉のものは買ったことありますが、ティーバッグは初めて購入したので楽しみです♪
上乃屋まむ様ありがとうございます。

私の最寄り倉庫は前橋なのですが、毎日ブログをあげてくださる有名人の方がいて、ブログをチエックしたところ…前橋でも売ってました~‼️やった~‼️

毎朝の美味しい目覚ましになっているので、買いに行かねば。アマゾンで買ったばっかりだけど。抹茶が良くて、最後に袋に溜まった抹茶も残さず味わってます。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。