エグゼクティブ会員限定 特別サービス

ついにエグゼクティブ限定サービスが始動したようです。

https://www.costco.co.jp/ExecutiveServices

追加になったのは下記。

☆ミツウロコでんき
 電気の受給開始後3ヶ月後に5000リワード。以後1年毎に5000リワード。最大40,000リワード。

☆ALSOK
 特典1:20,000リワード付与
 特典2:災害時緊急キット2セット進呈

☆人間ドック(健康診断)
 東日本:亀田クリニック・亀田京橋クリニック
 西日本:医療法人創健会 西村診療所
 
各詳細は上記リンクからご確認下さい。
返信 1-4/4件最新の投稿へ
北陸電力からミツウロコでんきに変更しました!
来月5日から開始です。
電気代が楽しみです^ ^
主人はそんなに劇的には下がらないと思うけど、特に縛りも無いしリワードが当たるんなら良いんじゃない?って事で変えてみました。
東京電力でも変えられますか
もっと詳しく知りたいです
まずは↓こちらのページをよっく読んでみましょう。
https://mitsuurokodenki.jp/lp/costco/

どこから変えるか、よりも、自分が住んでいるエリアはミツウロコでんきの提供エリアか、を確認する必要がありそうです。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。