アイスカフェラッテがあるなんて今の今まで知らなかった!

今回はじめてコーラ以外のドリンクを飲みました。アイスカフェラッテです。前回行った時、カップにシロップを入れてるご家族を見て、発見しました。コストコには3年以上通ってますが、今まで全く知りませんでした。自動で出てくるドリンクばっかりと思ってました。おいしかった〓〓〓
返信 1-5/5件最新の投稿へ
コストコのアイスカフェラテ150円を知ってしまうと、コンビニで150円以上出すのがバカらしくなってしまいますよね。。

夏は気分でアイスコーヒーとアイスラテ飲み分けしてます。
この冬に、コンビニコーヒーカップ用のタンブラーMサイズ購入したので、この夏はあの大容量をしっかり保冷して飲めると思うと、今から楽しみです♪
上の大きな看板見ていつも頼んでるんですけど、アイスカフェラッテ気がつかなかったです。どこに書いてあったのかなぁ。
こんど行ったら飲んでみます(^^)楽しみです。
壁面の看板には無かったかも?ですね。
下敷きにはラテアイスみたいな書き方で、右下の方に書いてあったような…。
うろ覚えすぎてすみません。

周りがいつもガヤガヤしてるのでレジ台の下敷きみたいな商品一覧を指差して示し、2個なら口で言いながら指でピースしてお願いしてます(笑)
マスクしていると店員さんも聞き取りにくいだろうし、こちらも大きい声出さなくていいし、数間違えられて二度手間にならず双方良いんではと思ってます。
みゅた様

あらまぁ、そんなところに書いてあったんですか!上ばっかり見てましたf(^^;
下敷きのメニューがあったんですね!気がつかなかったです。
今度は眼鏡をかけて、下敷きよく見て注文してみます。
ありがとうございます。
見たことはあるが一度も頼んだこと無かったので、今日頼んで飲みました美味しかったです。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。