【コス子さま、またまたTV出演されます‼️】

【コス子さま、またまた出演されます‼️】

日本テレビのお昼の情報番組「ヒルナンデス!」にて、明日2月15日(月)にコストコ特集が放送される予定です!!

『お願い』
コス子さまメディアにご出演されますときは、あちこちの見えるところにリリースをお願い致します。でないと見損なってしまいます。決してご遠慮なさらずに❗
返信 1-3/3件最新の投稿へ
見逃したくないお気持ちは分かりますが、コス子さんはメディア情報はご自分の記事でこまめに告知されています。
投稿者さんの内容的に「ファンの集い」のカテゴリでトピ立てられた方がよろしいかな?と私は思います(^^)
コス子さんのブログの「お知らせ」はご覧になっていますか?
だいたいご本人から告知があります。(忙しくて忘れてしまっている事もまれにあるようですが、笑)

朝8時の商品レビュー等とは別に更新されますので、朝夕チェックしておくと見逃しが減るかと思います。

掲示板の前にぜひブログのチェックを。
https://costcotuu.com/news
どうでしょうさま
上乃屋まむ@かみのやまさま

たいへん失礼しました。反省します。
膨大な情報量と質です。日々リアルタイムで全てを読ませて頂くのは正直厳しくて。
まもなく放送が始まります。リアルタイムで視させていただきます。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。