グローバルカードが6%還元?

昨日から

>コストコ以外でカードショッピングをご利用いただくと、もれなく5%分のオリコポイントをプレゼントいたします!

とか言うのが来てますね
1.0%のリワード還元に加えて5%分のオリコポイントとなると6%ですか
これは中々すごい
返信 1-15/15件最新の投稿へ
グローバルカードを持っていないので、話の詳細が分からないのですが、新規入会キャンペーンとはまた別の話でしょうか?
https://cds.costcojapan.jp/cds/mail-images/upz/201201_iucy/tue01d/pc.html

もう少し詳しく教えて頂けると参考になります(^^)
グローバルカード既存会員向けのキャンペーンですよ
5月末まで、10万円を限度として5%追加で還元されると
【ポイント10%還元】というメールが来てました。
期間中に、エントリーのうえ「マイ月リボ」に新規ご登録いただき、
カードショッピングをご利用いただくと、
もれなく10%分のオリコポイントをプレゼントいたします!

※ プレゼントするオリコポイントの上限は最大30,000オリコポイントとなります。2021年7月中旬頃ポイント加算いたします。
※ 期間中にカードショッピングされた「マイ月リボ」ご利用分が還元対象となります。
※ リボ払いには所定の手数料がかかります。
キャンペーン期間 2021年3月20日(土)〜2021年5月31日(月)

以前にここの掲示板で
こういうキャンペーンはリボだからやらない、って言ったら
なんか方法を教えてもらったように思うのだが。
多分オリコはこの手のキャンペーンを定期的に行なっているのだと思います。私は登録していないのでメールが来るのかな、10%になってるし、いいカモなのだろう。
ありがとうございます。
新規と既存同等にキャンペーンなんて、太っ腹ですね。
ですね、新規の方のキャンペーンより内容は上っぽい

カードセンターに聞いてみたところ、来月開始の固定資産税をこれで払っても6%になると回答もらいました
うちの自治体はカード納税できるので決まりです

なお、リボとは何も関係ないですよ
私も気になったので、eオリコサービスにログインして調べてみました^ - ^

◉エントリーが必要
eオリコサービス→優待キャンペーン→応募
◉3/20から5/30利用分
コストコ以外のカードショッピング
◉上限5000オリコポイントを7月中旬頃ポイント加算。

一応、案内が届いている方限定のような文言がありましたので、ログインして確認された方が確実かと思いました☆
お得な情報を教えて下さりありがとうございます☆
うらやましいでし(>_<)
グローバルカードメインに使っているのでサイトにアクセスしてみたのですが、
私はリボ払いの10%しか書かれなかったです。
案内がきてる人がうらやましいです
すみません質問なんですが、グローバルカードを普通に使っててオリコポイント付きますか?
ポイント見たらキャッシュレス還元のポイントしかついてなくて。
オリコポイントはつかないですね。
リワードだけがついてます。
私もポイント還元のだけで、端数の118ポイントがどうしようもなく消えてしまいます(T_T)
グローバルカードを持っていない私がコメントするのも変ですが、普通に=コストコ以外のお店で使っても、付与されるのはコストコのリワードなんじゃないですか?

キャッシュレス還元は国の施策だったのでオリコポイントで還元されたのだと思います。(還元するのはコストコからではなく、オリコカードから行っていたため)
コメント被ってしまいましたm(_ _)m
通常はリワードのみです

今回のキャンペーンでは1.0%のリワード還元に加えて5%分のオリコポイントが追加で付くというお話ですね
コストコ以外で使った場合ですが
もかねこさん
上乃屋まむ@かみのやまさん
よもぎさん
皆さんありがとうございます。やっぱり普段の買い物でもリワードだけなんですね。
今回のキャンペーンもリボ払いもしてないし、固定資産税も引き落としなので残念です。
グローバルカードをつくるか迷ってます。固定資産税引き落としいいですね。ネットでグローバルカード落とし穴でリボ払いで5万円、コストコ以外で20万円利用する条件の書き込み本当?
こちらのキャンペーンで固定資産税を一括払いし、今月中旬にオリコポイント5000付与され、コストコプリペイドカード5000円に交換しました(^-^)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。