コス子さんのAmebaオフィシャルブログ

コス子さんがAmeba(アメーバ)でブログを始められてました❗️(1ヶ月も前に!知りませんでした(^^;;)

【コス子な日々-コストコ通裏側日記】だそうです。
https://ameblo.jp/costcotuu/entry-12662147372.html
返信 1-2/2件最新の投稿へ
なんとー!コス子様もお湯クサイ。いえ、水くさい。

おデコー!因幡うどんー!
そして数日置きの撮影。いつもお疲れ様です。
すでに沢山の方がフォローしてらっしゃるようだし、この頃掲示板のチェックが疎かになっているので、コス子さんの告知やどなたかがお知らせされているのを見落としていたかしら?とトピックを上げる前に検索してしまいましたσ(^_^;)

おデコかわいかったですねー(*^^*)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。