コストコ通アプリ毎回はじめる画面になってしまう

いつも楽しく利用させていただいていたのですが、アップデート以降、アプリを立ち上げるたびにニックネームの登録を要求される「はじめる」の画面になってしまいます。
最近は億劫で掲示板を拝見する頻度が激減してしまいました。
iPadiOS14.4.2です。
わたしの使っている環境が悪いのでしょうか?お助け頂ければ幸いです。
よろしくお願いします。
返信 1-2/2件最新の投稿へ
ニックネームは間違いでハンドルネームでした。
はじめる改め花梨です。
ハンドルネームがうまく登録できず、仮の名で登録時に投稿してしまったのではじめるになっています。

その後コス子様直々にご対応いただき、無事に正常に使えるようになりました。
大変感謝しております。ありがとうございます。

最新のOSにしてからアプリを削除再インストールしたら問題解消しました。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。