【つぶやきコーナー 】その4

コストコに行って嬉しかったこと、
イラっとしたり、モヤモヤしたこと、
黒しれになるのを待っていたのに買い逃したーΣ(゚д゚lll)
などなどなど、ごく短くつぶやきませんか。

★厳守事項★
他人さまのつぶやきにレスはしない事
返信 441-480/500件最新の投稿へ
さくらどりの保存、0℃なんですね…
1週間も冷蔵庫じゃそりゃ腐敗?もしますね…
次からは買った当日には処理しなくちゃ
あゝ本当だ。
お正月用にと購入したサーモン塩辛が期限切れに。自己責任で開封して食べたところ、一切れが厚くて大きくなってる!以前のも良かったけど、このゴージャス感も好きだな!!また買ってこよ(๑>◡<๑)
黒毛和牛、、、すき焼きにしたらモソモソ。
しかも脂の旨味もないから残念なすき焼きになっちゃった。誕生日だったのにな。
レッドグレープフルーツシラカップが昨日より再販してるの⁉️
チョコ大好きなんですけど、リンツ、マセス、ゴディバなどの定番チョコにちょっと飽きてきて(ごめん)
先日、初めて買った、カファレルのチョコが超絶美味しかった・・・!!(;ω;)
この時期が1番チョコの種類多いし、もうすぐバレンタインだし、ホワイトデーだし、定番商品も変わって来てるし、コスコさん、もっかいチョコランキングやってくれないかなぁ。。。(*^^*)
みなさんの推しチョコが知りたい今日この頃w
ひとりごとです(笑)
ギリアン テンプテーションのチョコレートが好き
チョコレートオブザ・ワールドが色んなメーカーのチョコレートがこれでもかって詰め込まれてるから好き

バレンタイン前のコストコはチョコレート天国
数日前からBSで始まった「ブリティッシュベイクオフ」という、ベーキングコンテスト(ざっくり言えば焼き菓子の腕を競う)番組にハマってます。
スコーン!!ショートブレッド!!
食べたい~!!

週末コストコ予定だけど、やはりここはウォーカーを買うべき?
でも一人で完食するには量が多くて、数年前大変だったのよね(基本、強欲なので独り占め)。
ホノルルクッキーの量と一粒の大きさは、独り占めには最適なのよねぇ。 
どうしようかなぁ。  

そろそろスコーンも出てくれんかなぁ。

ショートブレッドとスコーンを食べながら「ベイク」とか言いたいわ。。ニヤニヤ。

そしてお供はイングリッシュティーの濃いミルクティー。  
ここでポンジュースやカルピスがきたらアカンやろ。
いや、別に良いんですよ、来たかったらきてよ。

色々組み合わせを考えていると眠れない。。
コッソリ寝酒でもするか…
※一応、夫には酒に弱く食の細い妻で通っている。
今日の課題、確かスコーンのはずですよ。
みんな家からコストコの店舗が近いのかな⁉️

羨ましい。
少し背伸びしてワインを飲むようになったけど、味の前にコルクが難所!ボロボロにした経験もあることから、何にしよっかなーと迷ったらスクリューキャップタイプのワインを選ぶことに。美味しいのに出会えたら嬉しいー:)
いつ買ったかは忘れた12本入1777円で投げ売りされてたレノアリセットの柔軟剤匂いはあんまり好きじゃないけどマイクロファイバーのバスタオルがガッサガサだったけどフワッフワの滑らかなタオルに戻った!?戻ったというより新品の時よりもフワッフワでこの柔軟剤手放せなくなる(`・ω・ ;)※個人差があります
【つぶやきコーナー 】その4
わー!
今日、オンラインで買ったとりささみフレーク達が到着したとこなのに、おとなのばうむが在庫あったの発見して、ポチッてしまったー!(笑)
コス子さんからの「始めにお読みください」に「「半角カタカナはご遠慮ください。」と書かれています。
それでも、それを知らないとか、普段、半角カタカナを使っていて、この掲示板でも使ってしまう、、、というのはまだ分かるのですが、1つの投稿で全角カタカナと半角カタカナを混ぜて使う方は、何か意図があって使い分けてるのでしょうか、、、。
コストコでもやっとしてしまったのが、ベーカリーコーナーでカートに10箱近く確保した状態でその中から物色して選んだもの以外全部売り場に戻して他人に遭遇したこと!何その選び方〜!

三点リーダーをわざわざ読点で表現するのってどんな意図があるのかしら?
共感をこめてつぶやきます。
半角カナ、機種依存の記号や絵文字をデジタル環境で使用しないのは当然のたしなみと私は考えます。正確性が求められる場合は特に。
(半角記号を用いた顔文字は全く問題なし)
イジワルや個人的好みで言っているのではないですよ。

しかしながら、キーボードを駆使して気持ちをそのまま伝えたいという願いは切実ですよね。

半角記号 全角文字 改行 スペース 思いよ届け

自由律短歌のつもりです。
毎週、灯油18Lのために閉コス。今日は姪のためにいちごミルクの素を、バレンタイン用に値引になっていたフェレロロシェを購入。数も多いし、美味しいし、手頃価格だし、空きケースも使えるし。フェレロロシェ大好きだぁ。
今日も更新されてないだろうなと思いつつ、必ず見てしまう『コス子な日々』。
ツイッターからコストコ通見ると時計の色と同化してちょと不便かな?
コーンブレッドロール終売なの!?
ずっとずっと待ちわびててやっと再開したと思ってたのに。
終売になるの早くない?
あぁ最後にもう一度買いたかったなぁ(>_<)
メルマガ掲載前にたまたま見つけたGUESSのトートバック。
買いたいなーと思いつつも節約節約と唱えながら我慢。
嫌なことあって我慢してるのも馬鹿らしい、手に入れてやる!とコストコに来たものの、欲しいカラーだけ無くなっててかなり悔しかった…。
これぞ正しくコストコあるある。
昨日行ったけど今日も行こうかな…行きたいな…巻きずし買えなかったし。
大人気のおとなばうむ。
成城石井にカルディに北野エースで打ってますよ。
お店にもよるけど、だいたい1つ100円〜130円くらい。
確かにコストコより高いけど、車で1時間程度かけていく事を考えたり、行っても必ずあるわけではないってのを考えると許容範囲。
子供が気にいっているので、たまに買ってあげてます(笑)
昨日久しぶりのインコス!
レジスタッフさんゴニョゴニョと聞き取れないくらい小さな声だし、ずっと下を向いてるしで具合が悪そうだった。
ただの無愛想ならまだいいけれど、大丈夫かな。
まだ午前中なのに怠そうだったので心配。
新作ブラウニー出たから見てきたが、出来るなら前のブラウニーが欲しいカットしてあるのが良かった。

最近スイーツとか高いのしか無くて、前みたいにお手頃価格が欲しい!щ(゜▽゜щ)
お寿司、ハイローラー、メキシカンラップ、バラエティクッキー、マフィン、プルコギベイク、ソフトクリーム、スムージー・・・じわじわ値上げしてて( i _ i )
カークランドのグリーンピース人気ないのかな...
777円で売り切りだと思って買って、一月以上前に597(?)に下がってるー!!と思って買い足して、今日497(?)の残2だったから買い足してしまった。
娘の好物だから安くて助かるけど。
このまま取り扱い無くなるのは困るなー。
久しぶりにババ掴みました。バレンシアオレンジを買って食べたら二個とも同じで味がしない、香りも甘みも全て少ない。味覚に変化は出てません。
グレープフルーツが続いてたので目先を変えたら……。久しぶりに連絡をしなくては。
ここ数ヶ月行けてなかったけど
コメントを見てると値上げラッシュ?
2月からも値上げあるのでしょうか⁉️
カルビーがポテチを値上げすると報道してたような。
今春は値上げの春らしいです(毎シーズン言ってる気がするけど)
理由はコロナも関係あるとか。
詳しいことはネットから拾ってこれるので割愛しますが、私個人として言いたいことは一つ。
「給料上がらんけど物価は上がる。なんて世知辛いんだ!!」
…です(笑)
「〇〇ありますか?」「△△見て欲しいです。」って聞きたい気持ちわかるのですが…
聞かれて確認して下さる方の店舗滞在時間が増えてしまうのは、大丈夫なのだろうかって思っちゃうなあ。(確認して下さる方への批判ではありません。いつも感謝してます)
本日 初めて 気がついた商品 それは 6パック入りのおでん! 備蓄にグッド!と思い 箱を眺めておりました。触らないように 近づかないように。そしたらちゃんと字が見えなくて 購入はまた次回。調べて見ることにしましたが 気になりモヤモヤしました~笑
そーいえば、カークランドの紙パックの100%ジュース見かけないな。
あれ、好きだったのに。
オレンジとマンゴーのミックス味が一番お気に入りでした。
あと、同じ容量の紙パックの投入。
珈琲と紅茶の2種類入ってるやつ。
あれも好きだったのにだいぶ前に無くなってプレーン味だけになっちゃった。。

2種類とも常温オッケーで飲みきりサイズでしかも美味しくて、ちょうどよかったのに!!
復活してほしいな…いつも探してしまう。
岐阜羽島は
ぎふはとりではなく、ぎふはしま
射水 いみず
和泉 いずみ
京都八幡 はちまんではなく、やわた
合ってるかな
コストコは春になっていた。ガーデニング用品が並んでいた。奥にあったチョコ島が入り口近くに出てきた。シャーパのブランケットの値段が変わってた。これが黒シレってやつ?でもうちには大きすぎたて、もてあましてるから今回はベビーシャーパにしてみた。ピンクだけだったけど、大きさはgood。大人柄のベビーシャーパがあればいいのに。
チョコが終わると夏(水着他)なんだけど、札幌の雪解けは4月、毎年違和感タップリ。季節が早いのは重々承知してるが、夏への時が一番強いんだよね。
投入って何だ…
豆乳だよ、豆乳…………
打ち込んだ文章は割と読み返して添削する方なのに、なぜ今回は見落としてしまったのか。
恥ずかしい(。>﹏<。)
久しぶりに行った‼️
想定外は人が多すぎた。
やっぱりみんな感染を警戒して自宅隔離を意識してるね。

カートンの量が半端なかった
コス子さんの動画を見てる人が多いようで、
店内でおばちゃん達が、動画について話してました。

あの動画出てたモノ欲しい‼️とかね。

影響力は、半端ない。
チョコ バナナけんぴ
袋のバナナチップとチョコの写真が美味しそうだったので購入
袋を開封し、中身を見た第一印象
ん?ケンピ細っそ〜カラムーチョかっ!とツッコミたくなる。
味は安定のバナナチップ。予想外にチョコがイケる〜
メールマガジンで初めて『イースターバニー』の写真を見ました。
これが掲示板で「ありますか?」「ありますか?」と大人気のうさちゃんなんだ!と知りました。
店舗でお会いしたことなかった気がする(^^ゞ
やっぱり字面が『イズニーバター』なんだよねぇ。。。