アメリカのコストコ、映画に出てた!

アメリカのコストコ、映画に出てた!

テレビで放送してた映画『REDリターンズ』の録画を今日、観てたら、なんと最初のシーンで主演の「ブルース・ウィリス」がアメリカの「コストコ」で買い物してました。

あのKirkland Signature bath tissueが棚に見えたときにコレってひょっとしたらコストコ?と迷ってたら、数秒後にコストコの赤い大きな看板が出てた。
コストコの駐車場で車がハデに爆発してた。

それだけの話なんですが、ただ嬉しかった。この映画をご覧になった方 他にもいますでしょうか?

『REDリターンズ』
ブルース・ウィリス、ジョン・マルコビッチ、ヘレン・ミレンらが引退したCIAの元凄腕スパイに扮するアクション・エンタテインメント「RED レッド」(2010)の続編。2013年 Disney 。
返信 1-1/1件最新の投稿へ
知ってま~す(^o^)ノ
たしかコストコ店内でも棚越しに乱闘してたシーンもありませんでしたか?

子供と一緒によく洋画を見るんですが、映画に出てきた炭酸水がサンペレグリノだったから買うのもこれがいいとか、指定されることもあります(^_^;

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。