エグゼクティブリワードのレシート

先日エグゼクティブにアップグレードして、3回買い物をしましたがレシートが未だに「エグゼクティブ会員で最大2%○円リワードが獲得できます」のままです。
アプリのマイページではエグゼクティブになっていますが、今月アップグレードしたばかりなので、リワード獲得の確認はまだできません。
エグゼクティブになったら「○円リワードを獲得しました」と書かれるみたいなので、ちょっと気になります。
カスタマーセンターに問い合わせメールしましたが、まだ返信はありません。
詳しい方いらっしゃいますか?
返信 1-2/2件最新の投稿へ
エグゼクティブ3年目ですが、うめこさんのと同じ文面のままですよ。そしてちゃんとリワードは貰ってます。
レシート発行時点ではまだ「獲得」してないからそういう文面なんじゃないかな、と思ってます。知らんけど。
ありがとうございます!
安心しました。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。