ユーザー名、かぶるもの?

すみません、愚痴ります!
私が以前使っていたペンネームで投稿してらっしゃるのを先程発見して、ビックリしました。
なんでだろう?
乗っ取りなんやろうか。
他の方もいらしたようで、ちょっといい気はしません。
自分が変えればいいことでしょうけど。
うん、なんか、モヤっとします。
ちなみに、万年ダイエッターと、名乗ってます、久山倉庫利用者です。
返信 1-8/8件最新の投稿へ
乗っ取りという可能性は低いのでは無いでしょうか?もちろん可能性としてはあり得ますが…

新規の方だと、あまり周りの方のハンドルネームを気にしないのでは無いですか?
長くご利用されてる方は色んな方のお名前や、「◯◯さんは☆☆倉庫!」を覚えてらっしゃるかもしれませんが、
初めて書き込む際に名前が必要だからととりあえず適当に決めたのではないでしょうかね?
わたしの「ムラサキ」もそうでした(^◇^;)今思えば、先に使ってる方いないかな?と検索したりすれば良かったのですが、そういう配慮が必要ということすら分かりませんでしたし…

万年ダイエッターは女性なら一度は耳にしたり考えたことある言葉な気がしますし。
わたしも初めて書き込む時にダイエットグッズダイエット食品を買うか悩んでいたなら「万年ダイエッター@富谷」を名乗っていたかもしれません(^_^;)

名前が被ってもいい掲示板なのですし、あまり悩まれない方がいいと思います(*´∇`*)
もし、明らかにヤバい感じの書き込みをしまくるような方なら、その時はコス子さんに相談してみましょう!!笑
私も同じベリーさんが違う倉庫にいらっしゃいますが、「ベリー」だけだと一般名詞だから被るのも仕方なしと思って、@神戸倉庫をつけてます。
「万年ダイエッター」という言葉も割りと一般的ですよね、かくいう私も万年ダイエッター(しかも口だけ)です(笑)

ためしに上の検索窓で「万年ダイエッター」で検索してみたらいくつかの倉庫で万年ダイエッターさんが書き込みしてらっしゃいますよ。私の検索で出た中で一番日付の古い書き込みは2018年の浜松の万年ダイエッターさんでした。

使いなれたハンドルネームで愛着あるようでしたら、@久山倉庫をつけてはどうですか?それでも被るようなら、さすがに意図的かも知れませんが、現状ではたまたま被っただけに思えます。
ムラサキさんと同じ考えです。コス子さんが名前被るからとアイコンを使う用にしてくださったから、アイコンを使えばアイコン無いから違うねとなりますよ。

前に私も名前被りありましたが、アイコンが無いから違うココアさんだねとなりました。
千葉NTのたまごです。
私も3~4年前に掲示板を熟読する前にぴゃっと付けてしまいまいした。
今でも「たまご部屋」や「たまごは使用されてますか?」「たまご高い!」という書き込みをみるとドキドキしたりすみませんと謝ったりしています。
あと、たまご及びたまご加工品のHNの方を見ると「友よ」と思います。たまごっていいですよね!丸美屋方面のHNの方がいて、大好物なのでうれしかったです。

しっくりぴったりくるお名前が見つかるといいですね。
ムラサキ@富谷様
ありがとうございます。
なるほどです。自分より先にハンドルネームを使っていらっしゃる方がいるとは頭にありませんでしたー。
調べもせずに、かえって、すみませんでしたー。
ベリー@神戸倉庫様
ハンドルネームに愛着はありませんが、たまたま被っただけですね!
そう思うと、納得です。
これからも、この掲示板を利用させていただきたいので、ゆっくり考えてみます^_^
ご意見、ありがとうございました!
ハートの横の矢印を押して書き込みすると、名前を書き込みしなくても、こちらに出た時に名前が書き込みしてありますよ。
返信マークですね

私もこの前、投稿してないのに同じHNの方が居てビックリしました。明らかに自分とは文体が違うので分かりましたが…ちょっとビックリしますよね❣️

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。