広島の方へ、、カープふりかけ探してます

広島の方へ、、カープふりかけ探してます
画像のようなカープのふりかけを探してます
スーパー等、売ってたよ!情報いただけると助かりますm(_ _)m
広島市、できれば安佐南区、西区、中区あたりで教えていただければありがたいです(;><)
返信 1-2/2件最新の投稿へ
https://shop.yumeplaza.com/?pid=61744249
こちらが今年バージョンみたいですね
本通り(中区)にある夢ぷらざさんのホームページに載っているので、そちらなら購入できそうですね
田中食品さんの商品なので、大きめのスーパーならありそうな気がしないでもないですが…
見たよ、の情報じゃなくてごめんなさい
夢ぷらざ!たしかにありそうです^^
スーパーでどうしても見つからなかったら夢ぷらざ行ってみます!
ありがとうございました\(^-^)/

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。