◉チョコチップベーグルが出ましたよーー( 」゚Д゚)」

本日のバラエティーベーグルのラインナップは、
・チョコレートチップ
・ハニーウィート
・ブルーベリー
・チーズ
・プレーン
の5種類(@久山倉庫店)です。
返信 1-6/6件最新の投稿へ
そして、再販の希望が多かったスイスデリス(Swiss DELICE)のダークチョコレートも再入荷しました!
土日は北九州さん

こんにちは、ご無沙汰してます☺️

なんと嬉しいニュース❤️
久山にスイスデリスのダークチョコレートが再入荷したんですね❕
わ~い、ダーク待ってたよぉ
(-´∀`-)心の叫びです(笑)

後は千葉ニューで再入荷する事を祈るばかりです(*˘︶˘*)
スイスデリスのダークチョコレート!!!
どうか、オンラインにもでますよーーに。
❣️Toshi@千葉ニューさん、お久しぶりです!

私も密かにダークチョコレートの方の再入荷を待っていたので、目に飛び込んできたときは迷わずカートに入れたのですが、まだ暫くは日中は暑い日が続くと言っていた天気予報を思い出して、半月くらいコストコで預かってもらう事にしました!(笑)

千葉ニュータウンで早く出会えますように(*´人`*)
❣️ぽぽりん@座間さん、オンラインでも登場しますように(*´人`*)
◉チョコチップベーグルが出ましたよーー( 」゚Д゚)」
ありがとーーーー( 」゚Д゚)」
今年も西西南に向かって感謝を叫びます。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。