コストコからのお手紙

本日コストコからお手紙が届きました。
お誕生日月だからクーポンでも来たのかなと開封したら 先日の返品についての対応のアンケートでした(-_-)
自宅で試着してチャックがあがらず無理だったジーンズとか
愛犬がそこをよけて寝るベッドとか
年に一度か二度返品はしましたが
会員になって早18年初めの事です。
返信 1-1/1件最新の投稿へ
はまこさま、投稿ありがとうございました。
先日、返品した私にもアンケートの封筒が届きました。あぁこれがあの書き込みの物なのか!となんだか安心できました。はまこさまの投稿がなければドギマギしてたと思います。
返品時の対応についてのアンケートなので、もちろん正直な感想を記入し、ちゃんと返送しました。
私だけに来てる物ではない。って知れてありがたかったです。助かりました(๑˃̵ᴗ˂̵)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。