【 つぶやきコーナー 】その5

コストコに行って嬉しかったこと、
イラっとしたり、モヤモヤしたこと、
黒しれになるのを待っていたのに買い逃したーΣ(゚д゚lll)
などなどなど、ごく短くつぶやきませんか。

★厳守事項★
他人さまのつぶやきにレスはしない事

★トピ主のわがままを呟きます
他のトピックに書き込めない事をここで呟くのもご遠慮願います。陰口はキライなので
返信 441-480/501件最新の投稿へ
トピ主さんのお願い…スルーして、自分の意見を押し付ける。。。
♡がたくさん押されてるから、きっと同感の方が多いと思いますが…。
尋ねたいから尋ねる、答えれる方が答える、共有できる方が共有する…それでいいのでは⁈と思ってしまう。
あれ?
われてる甘栗 1280円?
レジ間違ってません??
先月クーポンで898円だったのに(T-T)
値札見ずに買ってしまいました~
ドーナツ棒が前から大好きでコストコで季節限定のパンプキンやさくら味が出るのがとても嬉しいのですが、イベントの前に賞味期限が切れるというのはどうなの??
季節先取りで販売しないといけないのはわかるけども…

それでも好きだから買いますけどね(笑)
さくら味は今年も発売ありがとうございます!
おとなのばうむ苺味。クッキータイム。台湾パイナップルケーキ。正月太りで痩せたいのに気になる商品ありすぎるー。できることなら少量販売で3種類食べたい(笑)大人のばうむ苺味パッケージも可愛いでしょうね( 〃▽〃)みたい
久しぶりの平日。カナダ豚98円目当てで行ったのに、128円だった(⁠ノ⁠`⁠Д⁠´⁠)⁠ノ⁠彡⁠┻⁠━⁠┻
試食が見事に韓国商品ばっかりだった。たまたま?味に偏りあり過ぎです〜。
あなたのバウム…買いたくなってくる♡
ずっと気になってて、でもお値段に躊躇してたモーニングサミットをついに購入しました。アーモンドを筆頭にめちゃくちゃリッチな内容、ゆえにコッテリ濃厚で普通乳かけたらちょっと重たいくらい(苦笑)オールブランみたいな味気ない系と混ぜたらいい感じかも。なんにせよ美味しいのは間違いないのでオススメです。
クーポン情報のあった無洗米を目当てに朝一インコス。影も形もなかった。残念。
ごはんに合うヨーグルト発見。白米と?迷ったけどやめておいた。シェア出来ればなぁ。買えたのになぁ。
フードコートのカフェラテ待ちが長かった。2台になるのを望みたい。1台じゃ限界なんじゃないのかな?
オンラインでシャンプー&コンデショナーを
買った。ポンプが不良だった。
チャットで連絡したら 写真を撮って送って
それから メーカー直送品だから そこで
検証?してからとか。
チャットで写真を送れないし その他モロモロ
面倒だ。
この冬買った4足組の靴下緩くて履いてると上下にグルグル回る。
2足が2回しか履いてないのに穴が空いた
残りはまだ履いてないんだけど返品できるのかしら?
すごく疲れて帰宅して甘いものが食べたかったので、スキッピーを食べて癒されようと思い立ちました。
ディナーロール1/2にたっぷりスキッピーを乗せました。厚いところで1cmくらい乗せました。
トースターに入れようとして落としてしまいました。

これまの人生で落としたパンたちが走馬灯のように脳裏に蘇りました。
たっぷりのいちごスプレッド。
ケチャップと目玉焼き。
前日のカレーとトッピングのチーズ。
みんなみんなおいしい側を下にして床にべちゃーと落ちました。
そして怒りをぶつける先もなく、惨めな気持ちで床を掃除しました。
ああ、こんなに疲れているのに。
今しゃがんで掃除したら泣いちゃうな。
パンが床に落ちるまでの1秒にも満たない時間で、このようなことを考えました。

しかし、なんとスキッピー面が上を向いた状態で落下しました。
わははははは!勝った!
イッツオーケイ!I'm alright!焼くから問題なし。
うれしくてトースターの前でエビカニクスを踊っていたら焦げました。

というご報告が許されるつぶやきトピの懐の深さに感謝しています。
※これティッシュじゃないです。薄ピンク色のペーパーナプキンです。
コストコでチョコを買うなら外国産でと思ってた。クーポンでてたからチョコレート効果を買ってみた。安定の美味しさあり。価格も他が値上がりしたため割安感あり。6袋になってるからシェアも簡単。いいこと尽くめじゃないかぁ。おまけにリワードで買えたしね。
当日購入品の返品はレシート必要です!
コストコ歴約10年、過去2度ほど返品経験あります。過去返品の際、コストコのPCで購入履歴を辿って返金もしくは交換対応頂きました。
本日電化製品を購入したのですが初期不具合で動かず、帰宅後に交換対応に行ったのですが、当日は購入履歴が反映されないためレシートが必要と言われ自宅に戻ってきました。。
レシートはすでに破棄していたため(レシート持参すれば済む話なのでコストコに非があるという話では決してありません!)トホホでした。
皆さん当日返品の際はお気をつけて!!
リンツ買いたいけど、ゴールドとシルバーだけじゃなくてピンクも割引になっているところがあるなんて!
シルバーの抹茶食べたいけどピンクの塩キャラメルも食べたい…。
どっちにしようか、ずーっと迷っています。
迷う時間も楽しかったり(*´∀`*)
…これで売り切れてたら凹むなー笑
シャウエッセン購入してきました
クーポン情報あげていただいた皆様ありがとうございました(^^)
おでんか、トマト鍋にでもしようかな~
3週目のマスカルポーネロールの元値が気になるー
もしかしたら、、、
今後利用頻度が減るからエグゼクティブから通常にダウンしてきたのですが、あれ?撮りなおした写真カラーじゃないんですか?と聞いたら、○○(どこだか忘れた)だけなんですよ、って。しっかり化粧して頬紅入れてきたのにwww
トイレットペーパーにクーポンが。残りのリワードを使い切って2つ購入できた。母のお気に入りで、もう安いペーパーには戻れない。
アロエのヨーグルトは1個単価がオイコスより高かった。今年はオイコスで乗り切ろう!
どこに書いていいかわからないのでこちらに失礼します。
コストコ明和倉庫店前を初めて通ったところ、囲い等はなく建物の外観がよく見えました。
店舗とガスステーション(駐車場内)の距離が離れている印象。店舗面積も広いような?
「2023年春オープン」とあり、具体的な日付は見当たりませんでした。

いずれにせよ新店舗OPEN楽しみです(^^♪
使い勝手が良くリピ商品だったシュレッドタイプのチーズ、あまりの値上がりに今回購入見送り。

大好きなハバティスライスチーズ、もうクーポン値引きじゃないと手が出し辛い値段でやっぱり見送り。

特にチーズ好きじゃないんだけど、こうもチーズでドヨォ〰︎ンな気持ちでいると手を出しちゃったよトリプルチーズタルト!
400円引きの看板のトリプルチーズタルトがめっちゃ神々しく見えて、カートに降臨してきたって事で、ありがたくいただきまーす♪
ホールで購入したマルゲリータピザが極薄っ!!家族皆でびっくり。心なしか小さくなったような感じもするし、仕様が変わったのかな??こんなに極薄な仕様に変わったのなら周知して~
ティラミスはまたNEWに。
値上がりは仕方ないけれど、今回は前回よりも甘い。すくった時のもったり感は軽くなってマスカルポーネの濃厚さも薄く。
前回の1980円のティラミスは美味しくリニューアルされていたのに残念。
ホットドックは安定していて良かったけれど、なんだかもやもや。
子供がディズニー行って土産にチョコやらクッキーやらいくつも買ってきた。
その中で和風テイストのイラストの「オコゲ煎餅」

……いつもコストコで買ってる、我が家で人気のもち麦おせんべいに醤油たらしたやつやん!

ディズニーもコストコも、おいしいやつわかってるねえ~!
この間買ったチーズタルトはフィリングとろとろすぎてチーズクリーム状態だったけど、今回はしっかり固まってた!
どうせほぼ凍らせるけど差が激しすぎる(笑)

いつもできるだけ焼き色ついてる子選んでるんだけどな〜
がーーん。
ブルーノのホットサンドメーカー(シングル)。結局、コストコ店頭で出会える事が無く、オンラインで注文しようかと迷っていたところ、Amaz○nの中古で4000円を切っているのを見つけポチ。(色はピンクでした。)
ついでにグリルサンドメーカーではなくホットサンドメーカーが欲しかった理由のオプションのプレート(これは鯛ではなく、鮒であると噂のおさかなプレート、とワッフルプレート)もポチ。

届いた中身を確認したら、ワッフルプレートがおまけ(?)で入っていて被ったーーー。知ってたら、違うプレート注文したのにー。

同じ"ホットサンド"メーカー(旧機種)を購入された皆さん、オプションプレートは各通販サイトでも在庫が片寄ってきてますので、購入はお早めに。
メルマガ停止する前に退会してしまい、ログインできなくてもう行けないのにメルマガが届く…
どうにかしたいならこちらは返信出来ないから、
質問に行った方が良いですよ。
ただ返信いらない方ならm(。_。)m

今日はついにベルギーチョコ買えました(^_^)v
ちょっと分かりにくい写真ですが、コストコで買ったバスクチーズケーキ味のピノに、ハート型&No.7のピックが入ってました♡
自分の行った翌日に物凄くお買い得な商品が入荷してて、掲示板が大盛りあがりしてるのを羨ましげに読む

これコストコあるあるじゃないですか?
やわもちアイス大好きやん。
つぶあん大好きやん。
アイス売り場はちゃんと確認して(ピノまつり以来毎回チェックしてる)昨日の神戸には無かったのは間違いない。今日も神戸にはあるのかどうか分からないけど。
と、やわもち情報を読む母の横で娘がバスクチーズケーキピノを食べてます。ハート型はありませんでした。
以前コストコで買った尾西のごはんとおにぎり12食分。
備蓄品だけに賞味期限はまだまだ先の2027年なんですが、とりあえず試食してみた。

。。。まんまと脱酸素剤を取り忘れたよ。orz

熱湯&保温材で包んで少し長めに置いて、美味しく出来上がりました!
夏になったら水でどの程度再現できるのかやってみたいです。

今日の福島は雪が積もってます。。ガクブル
家の中では桜が満開なのに。(花見山からの頂き物)
オイコスのブルーベリーを購入。ストロベリーと容器が違う!食べにくい。次はないかも?と思うほど。
みんなどんなスプーンを使ってるんだろ?
先週買い物に行ったときそろそろ暖かくなるからチョコがなくなるなと様々なチョコを買ってきました。
大好きなチョコがいっぱいあるんだけどないものが食べたい。
バランスよく買い物しないとダメだね。
去年食べ美味しかったフロランタン
今日買ったらハズレ引いちゃった〜

でも破棄されると思うと勿体無くて返品出来ない〜

食べます(T ^ T)
卒業のお祝いにお寿司のリクエストがあって
コストコの特選ファミリー寿司にしようと買いに行ったら
うーーーーん。でやめました。
前買ったときはもっとおいしそうなデカネタだったと思うんたんだけどなぁ。
おはよー

とあるトピの「おはよー」に、
「おはよー、今日もお買い得情報ありがとう!今の時期買う買わない関係なくお買い得ってワードめっちゃ嬉しく元気出るわぁ〜。あなたのおかげで朝を元気にスタートしてる人いっぱいいらっしゃると思いますよー」
いつも心の中でお返事し、、♡ポチッとしてます。
親しき仲にも礼儀あり

色んな人が見る掲示板では気をつけたほうがいいと思います。

いくら常連でも友達じゃないんだしと思います。

投稿する方も自分の時間を削ってまで投稿しなくてもいいと思いますけど、。
コストコオンラインで会員更新の手続きができるようになったみたいです。
(実際に手続きをしてないので詳細はわかりませんが、コストコオンラインのマイアカウントとマスターカードが必要みたいです)

コロナ禍で実店舗来店を控えてた時に欲しかったサービスですよね。
更新月が今月だけど先延ばしにしたい私と、レジのスタッフさんとの会話。

ス「一年間のご利用ありがとうございます。
  今ここで更新できますよ」
私「今回はちょっと…」
ス「承知しました。ではグローバルカードの
  リワードも今お使いになりますか?」

更新をゴリ押しされる話をよく目にしてたので、この対応にびっくり&親切さが嬉しかったです。ありがとうございました。
コストコロードショーの一覧にレザーアクセサリーロードショーが3日間やるとありこれがイルビゾンテかなあとなってます。
木更津に3月24日から26まで来るから情報あがらないかなあ?
フェイラーのタオルハンカチもロードショー情報はタオルハンカチと書いてあるから、そうかなあと勝手に思ってます。
これがそうならイルビゾンテの開催日が知れるから嬉しいなあ。
また新たな激安アイス情報が出てきた今日この頃。
プラゴミ整理していて今頃気付いたこと。
ピノのトレーにクローバーがいました。
(多分ハートピノのトレーだと思うんですが、今となっては不明)