【 つぶやきコーナー 】その5

コストコに行って嬉しかったこと、
イラっとしたり、モヤモヤしたこと、
黒しれになるのを待っていたのに買い逃したーΣ(゚д゚lll)
などなどなど、ごく短くつぶやきませんか。

★厳守事項★
他人さまのつぶやきにレスはしない事

★トピ主のわがままを呟きます
他のトピックに書き込めない事をここで呟くのもご遠慮願います。陰口はキライなので
返信 401-440/501件最新の投稿へ
エコフロー デルタ1000がブラックフライデーで激安出てる!!!
旦那に土下座する勢いで頼み込み、いざボタンを押してもエラーが出る。 
Wi-Fi切ったり、違うブラウザにしても出来ない。
諦めきれなくて、パソコン立ち上げてやっと買えた。
喜んで布団に入ったら、朝の4時‥
謎のカードエラーは、コストコあるあるみたい。
今朝のがっちりマンデー!!
コアラマットレス、、、コストコでロードショー来てたことあったな、と思ったら、今もちゃんとスケジュールにあった。

がっちり!(見逃し配信はTVerで。笑)
ワールドカップ日本試合始まるとコメント投稿なくなる。
味噌汁の具が割り引かれてるのをコメントしてくださった方々、ありがとうございました。
おかげで値引かれているタイミングで購入出来ました。これが他よりお安く買えるがために会員になっていると言っても過言ではないけれど、具材の種類が増えてオレンジ色のパックに変わってから「高いけど仕方ない」と渋々仕方なくかろうじて必要最低限の個数に抑えていましたが、3つも買えたのでしばらくもちます。
ありがとうございます。
守山店のベーカリーコーナーでショートブレット売ってた
今年はプレーンとチョコチップで丸い形
去年食べたらとても美味しいかったショートブレット
た、食べたい…でも…た、体重が…
ディナーロールが100円引き。つられるしかない(苦笑)。
掲示板の質問は、返品のことばかり…。
ピノ収納裏技書いてくださった方ありがとうございます

アイス購入後にいただきものの冷凍品がダブルで届きまして、、、ありがたい反面、めっちゃ悩みまして。
ピノを解体してジップロックにいれたら、無事収納できました。
ひとりごとでした。
ピノ、コストコで見たときは24箱入ってるにしては小さいわねと思ったわ(フラグ)
お家で巨大化、入らないかと思った~~。
でも、すぐなくなったので、追いピノ~~!! やったね!
コストコオンラインにもある「やきまる2」(今日まで値引き)

バナナマンの早起きせっかくグルメを見る度に欲しくなっていたものを、とうとう先月ブラックフライデーの割引きで購入。(すみません、コストコ購入じゃなかったです)

昨日、スーパーで値下がったお肉で焼肉してみました。
煙はゼロではないし、油はねも細かいのが出ますが、二人焼肉に丁度いい。
カセットボンベにも使用期限があるので、これで積極的にローテーションしていこうと思います。

まだ焼肉初心者なので、慣れたらコストコでいいお肉を買ってきたいと思います。タン。。。
冷凍のお歳暮が届く予定を把握してるのに、冷凍タラバ1kg3480円って買うに決まってるじゃーん(嬉)(泣)。
年末年始のご馳走が買えた嬉しさと、お歳暮の分を空けた冷凍庫がまたパンパンになってしまった哀しさと…
冷凍庫整理の為にせっせと料理します……。
今日は17時前くらいにインコス。駐車場も店内もすごく混んでた。
ゴディバのダークハートだけの袋を発見!ちょっと期限は短めかも?でも、とりあえずGET。
後はタツノオトシゴ?のチョコとパラソルのチョコを待ってる。
昨日年末用にイクラ買って冷凍したのに
明日からクーポンだなんて!
ネスレ × スターバックス、ホットチョコレートって、つまりココアじゃないですか!
昨年のGODIVAのより食指が動く
電子レンジの調子が悪くなってきたので、コストコと家電量販店を比較したくて、掲示板の検索窓に「レンジ」と入力してみた。

検索っていうのは、複数の単語を入れるのがいいことはわかっている。
でも、レンジ調理の食品系くらいは引っかかるだろうけど、他に被りそうな言葉は思い浮かばなかったので、深く考えずにやってみたところ、「オレンジ」「クレンジング」「チャレンジ」「アレンジ」「レンジローバー」まで!
電子レンジ関係ないのがいくらでも出てくるわ!
オレンジに気がつかなかった私がボケかな?
久しぶりにクランベリージャム作ります♥️

キミタチはこうやって収穫されてきたのかい?
水洗いしながら(笑)
コストコでオッサンにカートをぶつけられた。
「すみません」って言われたから
「気をつけてください」って言ったら
「あやまっただろ!」って怒鳴られた。
私が悪いのか?
こんな大人になりたくない…。
いやもう大人だけど…。
来週、幕張でミッフィロードショー!!∑(゚Д゚)
ひとつだけ言いにきました。

見えないだろうけれど、わかってもらえると思う。
フィルムがぐるっと一周残ると取れないですよね。

キムチといちご牛乳が好きです。
(ひとつだけじゃないじゃん)
12月末期限切れのリワードが570円分あることが先ほど判明。
店頭、先週末に行ったばかりだよ…レジで声かけて欲しかった。。。
この570円のためだけにまた行くか?
この混雑時に。交通費1,000円かけて。
うぉぉぉん
まさかBCAAがお値打ちになるなんて!先週買っちゃったよ この間はバスローブ… 買ったら次の週にお値打ちに コストコあるある このところ続くなぁ 勝手にマイナーな商品だと思ってお値引きないと思ってた お値引きなくてもお値打ちなんだけど、なんだけど、ちょっと悔しい
昨日コストコの駐車場でスマホカメラを構えてる人が何人かいて、コストコ来訪記念写真の人が今日は多いわと思っていたら、入り口に近づくとかなりの人がいっせいに同じ方向に向けて写真撮ってたので、なにごと?と振り向くと山に沈んだ夕陽が光だけ放射状に伸びていてとても幻想的な景色がありました。
私も撮ろうかなと思ったけど、とりあえずカートを取りに行ってまた振り向いたら、もう陽の光はほとんどなく、人もいなくなってました。1分足らずの間と思います。マボロシ?
どなたか写真撮られた方、アップしてもらえないかなあ
慌ただしい師走。
寒いし値上がり品多々オマケに大容量、でもやっぱりクリスマス&お正月用購入はコストコ♡
コストコ中部倉庫店来店の皆様。

♪見ぃ〜あ〜げてぇ〜 ごらん〜♪
もしかしたら幸せの黄色いジェットが見られるかも〜
ポ○モンジェット、今日からセントレア上空訓練飛行予定ですってよ♪

駐車場で立ち止まったりスマホ撮影は危険ですので。安全な場所で黄色いジェット見つけてほっこり、気持ち良く帰途につかれますよう。 (^ ^)
エグゼクティブ会員にグレードアップして来ました!!
特典の黒いバックが保冷バックではありませんでした〓
なんだかすごーく残念な気持ちです、、、、、
貰えただけありがたいのですがね。
今日から幕張でミッフィーロードショー。
遠くてとても行けないですが、どんな感じなんでしょう♪
ぬいぐるみが売ってるんですかね(・×・)

今年もポークジンジャーは戻って来てくれなかったなぁ。。
来年こそはまた出ますように☆彡
オンラインで頼んだワインのアドベントカレンダー、ダンボールに梱包されて届いたんだけどダンボールが濡れてる…
ヤマトの配達員に聞いたら下に置いてあったので濡れたと言っていた
家の中に入れたらなんか匂う。
ダンボールを開けたら中が赤紫の液体で濡れていた。
アドベントカレンダーの箱の底は濡れて破れていたし、割れているであろうワインの瓶の破片も見えている。
多分1本だけ割れてるだけだと思う。
返品して新たに買い直そうと思っても在庫無し…
悩むー悩むー
あ〜醤油がない。海苔もない、鶏ガラスープも
どれか一個だけならスーパーですませるけど
3つとなると行くしかないな。
でも明日は混むよね。
月曜日の方が空いてるかな?

無駄なもの買わないためにも5000円しか持っていかないぞ。
自己レス。
クリスマスな本日、無事にリワード使いました。
ピークはイブだったのか、13時頃の訪問でも思ったほどの混雑もなく。良かった良かった。
グローバルカードの還元率
今までと変わらないことになったのすごく残念。
コストコ以外の利用が多いからリワード増えそうだったのになぁ。
友達にオススメしちゃったけど謝っておかなきゃ。
尼崎にヴォルが来るのね。
都会だなぁ。車?電コス?
悩むなぁ、、
和泉で、メッチャ待ってまーす。
倉庫にやっと入荷したチョコ
飛びついて買ったけどオンラインだと倉庫より300円も安い。
入荷があった→オンラインにもでるという方式を覚えて次回からはより一層見極めるようにする
少し前に悩んで買ったサマハン160袋入り。
今日見たら、600円引き(笑)
1月15日まで、割り引き期間長いな。

コストコあるある~!
道水数の子松前漬けのイカ……
これって!イカ燻製の薄切りイカやん!いわゆるいかくん……スルメが良かった……
あけましておめでとうございます

写真はコストコに関係のない地元の風景です(苦笑)

9月のクーポンで購入した大量のマステセットを、予定通り(やっっと)大晦日に親戚のおちびちゃん達とわけわけ。
100均のボトル型マステケースを渡して、これに入るだけ好きなの選んでいいよ、とお母さん含め6人へ配布。
可愛いものが好きな盛りの1年生は、想像以上に気に入ってくれ、「私、一生大事にするね!」と。
いや、使ってくれていいんだよ(笑)
札幌倉庫店に定期的に投稿してくださっていた◯゛◯゛様、お元気でいらっしゃるのかな。
毎回膨大な商品の在庫状況や価格、その時々で話題になっている商品の情報を簡潔に記載してくださっていたので尊敬しておりました。
最近投稿を目にしなくなって寂しい限りです。
おとなのばうむも美味しいけれど、しっとりやわらかふわふわっふる。のほうがもっと好きだ!
やっと今年の初インコス。シルバーのリンドール発見!抹茶が一番人気とか?の記事を見たのでシルバーを待ってた。おフランスのパラソルチョコも発見!去年は買い逃したので迷わずGET。お味はどうかな?
牧家のまる〜い6個入りシリーズ
クリームチーズケーキ(チェリーベリーソース付)
プラスマークついてたから買ってみたら…
めっちゃ美味しい〜(≧∀≦)
さっきメルマガ見たら
明日から3日間の販売らしいけど
今日出ててラッキーでした♪
あ~っ。保冷剤の準備を忘れたー(笑)。今年初の平コスなのに……。仕方ない、冷凍のオレンジジュースを代わりにするか、ドライアイスは高いから。もしかして、コストコあるある?
タイミング良くペルシャンがクーポン、これで良しとしよう(苦笑)。
在庫確認、あったらすぐ行きます!
欲しいなら、書き込みあってすぐ行ける距離なら、コツコツ自分で行こうよ。そして書き込もう。欲しがるのに、そういう人書き込まないよね。まぁ、だからレスもなくなる。
そんなことつぶやく私はコツコツ通える距離に住んでてごめんなさい
いつも情報くれる人にはレスしちゃいますけど