リュックにフリスク

二月末に購入したリュックですが、夫がなんでも良いというので、ハンターの隣にあった2000円位のを購入。
先日使おうと出してみたら、内ポケットからフリスクがでてきて、、、開封した形跡はない小さい缶?のフリスクが。何で??となったけど、気持ち悪いし、ちょうどゴミの日だったので捨てちゃいました。
が、なんだか気になって。
リュックはタグや乾燥剤?もあり、新品にしかみえなかったし、どうしたらフリスクが入る?
なぜフリスク?
気持ち悪くて手元に置いておきたくなくて捨てたけど、とっておいてコストコに持っていくべきだったか、せめて写真撮れば良かったかとか悩んでいます。
不具合でもないし、どうしたら良かったのか。
返信 1-7/7件最新の投稿へ
ひとつお伺いしても宜しいですか?
お捨てになられたのはリュック? フリスク?
フリスクです。
聞かれてないけど、聞いて下さい。
リュックの不具合なら返品を考えますが、リュックは問題ないので夫が使っています。
フリスクごとリュックをコストコの返品カウンターに持ち込むべきだったのか?とも思いますが、遠いので。
フリスクの封を切ったら爆発するんじゃ?とか、中に機密情報のチップとか入っていたんじゃ?とか妄想は膨らむばかりです。
次からはカバンといえども中をくまなく点検して購入しようと思います。
ここに投稿したのは、自分もこういう事あったよ、とか
気にしなくて良いんじゃないの?とか、そりゃあコストコに連絡するべきだよ、などの意見を聞きたかったんです。
昔、公園の自販機でコーラかなんかが最初からあって、飲んだ人が毒入りで亡くなった事件を思い出したりして、
考えすぎでしょうが、入ってるはずないものが入ってるのが不思議で。子供だったら食べてしまう可能性だってあるので、一応皆さんに聞いて欲しかった感じです。
そうでしたか。
それは全然考えすぎじゃないし、お気持ちお察しいたします。
ありましたよね(>_<) 毒入りコーラ事件。
気がついて、捨ててしまえて良かったですね(^^ゞ
だいぶ経ってからご主人様が「オレ、フリスク買ったっけ?」なんて言いながら食べてしまわれなくて良かった!!  
…って、フォローになってます?^^;
ヤマメさまフォローありがとうございます(๑•̀ㅁ•́๑)✧︎
以前、似たようなお話で海外のメーカーさんが緩衝材の変わりにお菓子をいれてるよ~という話題があったようなのを思いだしました。
いつだったかな。。。
話を蒸し返すようで申し訳ないのですが、コストコで新品のリュックを買われてるんですよね?
なんでフリスク入ってたんだろうって考え出したら『あれ? おかしな話だな(;´д`)』って思い始めて…
返品されたリュックが店頭に並んでいた んですかね?
トピ荒れたらごめんなさいなんですが、トピ主さんもそこんところモヤモヤされてたんじゃないかと思ってます。
こんばんは。
こんな事もあったと言う程度に聞いて頂けたら…
フリスクじゃないんですけど…以前コストコでT-falの毛玉取りを購入して使おうと思い電池を入れようと開けたらトッ○バリューの乾電池が入ってた事がありました。よく見ると最初に貼ってある透明のシールもなかったから誰かが返品してそのまま店頭に並べたのかな?と思いました。ちなみに購入してかなり日にちがたっていたので返品しないでそのまま使いました。
話がズレてしまいすいませんでした。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。