ジャンクスポーツの収録

カテ違いでしたらゴメンナサイ。

以前から、ジャンクスポーツで浜ちゃんにいっぱい買ってもらうコーナーは、いつ収録してるのかなと思っていました。
デリカなど商品が豊富にそろってるので、開店前かなーと思っていました。
昨日の放送では時々他のお客さんが映っていましたよね? 
ってことは閉店間際かと思ったら、買い物後の外でのトークは明るかったので、やはり開店前?
他のお客さんもいたけど店内はガラガラで、最近のコストコであんなガラガラの時間帯ってあるのでしょうか?
返信 1-2/2件最新の投稿へ
以前、丁度撮影してる時に行きました。
開店前に撮影していましたが、撮影が長引いてなかなかオープンせず、お客さんの待ちの列が長くなり、撮影をまだしていましたがオープンしてお客さんを入れていました。
少しして撮影を終えてました。
撮影しているのを知らずに、どうして今日はなかなかオープンしないんだろうと思ってオープンして店内に入ったら浜ちゃん達がいて、なるほどと思いました。
私もほんの少し映ってしまいました
開店前って事は、早い時間から撮影してるんですね。
じゃ昨日ちらっと映っていたお客さんは、撮影が長引いて少しずつ入れてもらった方かもしれませんね。

疑問が解決してスッキリしました。
ありがとうございました☆

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。