プリンスコップケーキときな粉バーケーキについて

プリンスコップケーキかきな粉のバーケーキかどちらかしないと見たのでまとめて見ました。
返信 1-31/31件最新の投稿へ
まずはプリンスコップケーキ
久山
北九州
熊本
広島
座間
新三郷
和泉
京都
中部
札幌
きな粉バーケーキ
千葉ニュータウン
前橋
入間
尼崎
羽島
浜松
守山

後まだ解らないところもあるので、解りましたら教えてくださいお願いします。
取りまとめありがとうございます♡

7月6日、神戸倉庫できなこバーケーキ目撃しました!
その後プリンもきなこも目撃情報がないので、現在がどうかは分かりませんが。
教えてくださり、ありがとうございます。またまとまったら追加します。
かみのやまではプリンスコップケーキがありましたよ!
7/18現在、多摩境はプリンスコップでしたよ(^^)
たまたまパンダさん
ありがとうございます。

まずは追加します。
プリンスコップケーキ
かみのやま
多摩

きな粉バーケーキ
つくば
神戸
最後にまたまとめます。
石狩

きな粉バーケーキ

です
教えてくださりありがとうございます。

今解った追加は
プリンスコップケーキ
かみのやま
多摩
つくばもプリンスコップケーキでした。

きな粉バーケーキ
神戸
石狩
だんだんわかって来ました。皆様ありがとうございます。
まだ他にも見たよと言う方情報お待ちしてます。
木更津

プリンスコップです。


私はきなこバーケーキが大好きなので
これはかなりガッカリです


どちらかしか販売しないって
どうにかならないんですかね?
ありがとうございます。
きっと両方作るのがとかなってるのかなあ?
皆の思いが届いて両方出ると良いですね。
金沢シーサイド
7/15 プリンスコップケーキでした。
教えてくださり、ありがとうございます。
7/8ですが、射水でプリンスコップケーキ見ました。
今は違ったらすみません。
ココアさーん

ここ最近の投稿を目にして、もしかしてどちらかしか製造しないのかな…と、うっすら思っていましたが。

やっぱり(;・∀・)ソウイウコトナノネ
プリンスコップが食べてみたくて毎回ケーキコーナーをドキドキしながら覗いていた私…

納得です。ありがとうございました\(^o^)/
教えてくださり、ありがとうございます。

追加で
プリンスコップケーキ
かみのやま
多摩
つくば
金沢シーサイド
射水

きな粉ケーキ
神戸
石狩

まる○さん
私も気になってそれなら書き込みしようとなり、検索して後解らないのは聞けとなりました。
皆何処に売ってるか解れば、遠征も出きるかなあとなりました。

後まだ出てないところがあるので、情報お願いします。
ひたちなかもプリンスコップらしいです
(掲示板情報)
ありがとうございます。
これで後は残りわずか、解らないだけになりました。
7/9に石狩でプリンスコップケーキ見ましたが、いまはきなこバーケーキなんですね!
他のところでも、今はなくてもどちらかが終わったらもう一方が登場したりするのかしら...
そうなんですね。貴重な情報ありがとうございます。
7/20現在、幕張にプリンスコップケーキあります。
きなこバーケーキはありません。
ちらほらきな粉ケーキ出てた所が、プリンケーキ出てます。
ならプリンケーキ出てた所はきな粉ケーキ出てるのかなあ?どなたか解ったら書き込みお願いします。
ココアさんこんにちは〜( ´ ▽ ` )
和泉は今日もプリンスコップでした
まだきなこバーケーキはでてきてないと思いますっ
そうなんですね。教えてくださりありがとうございます。もしかしたら全部の店舗がプリンスコップになるのかなあ?プリンスコップだった所がきな粉バーケーキに変わるように祈ってます。
うわ、私…20時なのに、こんにちはって言っちゃった(^◇^;)こんばんは〜笑っ

今まで出てなかったほうにチェンジするといいですね〜
なんということでしょう~

★プリンスコップケーキ
★栗ときな粉のバーケーキ

今、神戸、両方あります!神戸なのに!!
しかもきな粉は700円引き。あと6個。
北九州はプリンスコップなのですが、どーーーーーしても栗ときな粉のバーケーキが食べたいので本日行ったついでにスタッフさんに聞いてみました。ここで収集した今の状況を伝えて(笑)発売予定を聞いてみました。上の方にまで確認に行ってくれましたが今のところその予定はないそうです(T . T)
両方販売してる店舗もあるのに何故ーーーーーー
そうなんですね残念ですね。きっと両方あるところは、きっときな粉バーケーキが終わりになるからだと思います。
浜松倉庫、プリンスコップケーキに変わっていました。本日パトロールして来ました。
柔らかいプリン情報にひるみ購入には至らずです。
ご報告まで。
千葉ニュータウンです。
本日、きな粉バーケーキはなく、プリンスコップケーキがNEWとしてありました。
コメベタさん
教えてくださりありがとうございます。
|_-))))私も柔いかプリンにシューがとなるから、次のケーキ待ってます( *´艸`)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。