お友達紹介キャンペーン

3月にあったキャンペーンは対象倉庫店限定だったと記憶してますが、11/1に届いたメールでは特に記載がなかったので全倉庫店かな?と思い、こちらに書き込みます。

本日11/3(木)〜13(日)まで、お友達紹介キャンペーン実施中!
紹介した会員、紹介された友達双方に1万円以上のお買い物で使える1000円OFFのクーポンがプレゼントされます。
(オンライン、フードコート、調剤薬局、ガスステーションは利用対象外)
クーポン期限は12/18(日)までですが、紹介人数の上限は無し。

これから入会予定の方は、すでに会員のお友達に会員番号を聞いてからサービスカウンターへGO!
返信 1-13/13件最新の投稿へ
久しぶりのキャンペーンが今日から始まるようです。

3/17(金)〜3/26(日)
紹介した人、された人、双方に1000円引きクーポン進呈
クーポンの有効期限は4/9(日)

手続きはメンバーシップカウンターへ。
(時間なくて詳しく書けずにすみません)
はて?3/14着信のメールでは特に倉庫店限定とは書いてなかったのですが、今日3/17に
【かみのやま、野々市、射水、木更津、中部空港、ひたちなか倉庫店限定】
となって同内容のメールが届きました。

訂正メールなのか何なのか。
上記以外の倉庫店でもやっているのを見つけたら、コメント頂けると嬉しいです。
お友達紹介キャンペーンのメールが届きました。
今回はどこの倉庫店とかは書いていない。
メールを受け取った人限定なのか?みんな来てる?

キャンペーン期間は2023/7/15(土)~8/13(日)
紹介した人、お友達、双方に1000円クーポンプレゼント

あぁ。入会してくれそうな友達いない私。
コスぼっち。
私、来てます!
私も来てました~(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)

同じく紹介する人が居ないです…
いや、居たとしてもクーポンの使用条件が8/31期限&1万円以上購入…今のところ欲しい物もそんなにない(必要なものはすでにストックあり)ので、使えそうにないです~(^o^;
私にも来ましたよ〜。

でも仲の良い友人は全員入会済みなので、恩恵は無いですね(^^;)

残念!
来てます~。
めぼしい方は先月に入会しちゃったな~。
千葉ニューのくされたまごにも届いています。
まむさんのせいで昨夜から「友達とは」と考え込んでいます。
まむさんも、この書き込みに返信している人たちも、私の友達と言い張っていいじゃないかと思い始めている土曜の午後です。
上乃屋まむさま
はじめまして(*´∀`)
昨日メールきました~♪
先日届いたコストコの新聞折り込みチラシにも同じ内容のお友達紹介キャンペーンの記事がありましたよ~。
コストコオンラインにも載ってましたので、どなたでも大丈夫だと思われます(*´∇`)ノ
https://www.costco.co.jp/News
私も紹介するお友達がおりませぬ…ρ(тωт`) イジイジ
お友達紹介キャンペーン
捕獲した!(※お友達になってくださいの意)
お友達紹介キャンペーン
トモダチ…♡
ぉぉぉ。いっぱいお返事が!

ベリー@神戸倉庫店さま
K@中部→羽島さま
たまたまパンダ@多摩境さま
渺渺さま
たまご@千葉NTさま

そして

コストコ日和さま(いつも情報拝読しておりまする)

なんだー、HPにもずいぶん前から載ってた情報でしたかー。てへ。
このキャンペーンある度に、サービスカウンターで入会しようとしてる人に声かけてクーポンゲットしようかと妄想するんですが、毎回妄想で終わります。

ト モ ダ チ。
↑この単語を見ると米軍のトモダチ作戦を思い出す東北人。
ついに友達紹介キャンペーンの特典がクーポンではなく、ショッピングバッグになってしまった。。。
でもハイビスカスとヨット柄で夏らしい。
https://www.costco.co.jp/News2024
2024/4/24(水)~5/12(日)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。