みんないなくなる

みんないなくなる
7~8年前にコストコで購入したこちら。
夫の実家にひとつ、私の実家にふたつ、恩師にひとつ贈りました。
「10万円以上するマッサージチェアを使わなくなった」と言わしめるほど、ナイスなオムロンくん。

日曜の夜、何年にもわたり共に夜を過ごしていたオムロンくんが息絶えてしまいました。
オムロンくんのいない夜を3度過ごしました。
耐えられない。
私はオムロンくんなしで夜を過ごすことができません。

しかし倉庫にもオンラインにも、もういない。

アマゾン:6,620円
ヨドバシ:6,500円(650ポイント付与)

うそやん。
2,480円とか2,780円で買ったのに……
今、ヨドバシで買いました。明日の夜はもうひとりじゃない。
カバーがツイード風になっておしゃれになってるぽい。
サヨナラは出会いでもあります。
返信 1-4/4件最新の投稿へ
みんないなくなる
【ご報告】

絶命したと思っていたオムロンくんが、新オムロンくんのアダプタによって息を吹き返しました。

旧オムロンくん
15分稼働・あったかモードあり・ベロア調カバー

新オムロンくん
10分稼働・あったかモードあり・バイブレーションモードあり・ツィード調カバー

公式サイトにて2,750円(送料550円)でアダプタを購入できます。
ひじょうにたいへん悩みます。
あと3,300円支払えば、ベッドとソファでウィズオムロン生活が送れます。
コストコで購入した本体より高価なアダプタを買うのか…

しかし、本体の機能は旧オムロンくんのほうがずっといいです。
10分は短すぎます!
バイブレーション機能も、変なリズムがあって気が散るし脳みそが揺れて気もち悪くて、私には不要です。
おしゃれ生地も、硬くてちくちくします。
もはや、旧オムロンくんが現役であること、そして心から愛していることを確認するために新オムロンくんに出会ったような気さえしてきました。

もし同じように彼の亡骸を手放せないでいる方がいらっしゃったら、参考になればうれしいです。
なんとか「コストコとは無関係!たまごウザい!二股女!」って言われない書き込みに仕上げました。どうかな?(うざいとは思いますが一途です)
こちらの投稿を拝見し、2016年に送別品として手に入れたものの、仕舞い込んでいたオムロンくんを取り出しました。
6年半の時を経て無事復活!
オムロン生活楽しみマス。
おお、オムローンガールがいらっしゃるではないか!うれしいなあ~。
とのんきに思った直後に気づきました。

オムコさんとおっしゃるのですね!!!

負けです、私の負けです。
[おむこさん]で変換したら[お婿さん]になりました。
そりゃそうだ。と妙に納得しつつ、超わらいまし!た。
(「!」の場所を間違えるくらい笑いました)

オムコさん、今夜からぜひオムロンくんと激しく過ごしてくださいね。
私はほぼ毎晩15分×3セットです!
オムコさんありがとう。土曜の夜の楽しさが倍増しました。名前さいこう。
我が家にはまだ前のがありますよ。
たまにしか使って無いからまだ壊れて無いのかなあ?
私は足が痛いと足のふくらはぎにも使ってます。
今も足が痛いからふくらはぎに使いたいが、ふくらはぎは何ともないが他の所の足が転んで痛いので辞めました。 
治ったら使います。

母親が知り合いの誕生日にピンクを送りたいから買って来てと言われて、コストコで買おうと聞いたら何と奥にありフォークリフトで取ろうかとしたので良いですと断ろうとしたら、何とか後ろから取ってもらえて良かったがありますよ( *´艸`)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。