会員規約が変更されるようです

2023/3/1から規約に変更があるようです。
主に返品ポリシーでしょうか。ご一読を。
https://www.costco.co.jp/ImportantInformation
返信 1-5/5件最新の投稿へ
いつも有益な情報ありがとうございます。
読んできましたが、これによると『コストコ側から出禁通告される事があるよ』という解釈でいいんでしょうか?
細かく記載されるようになり
出入り口の手荷物確認なども書いてありますね。
それだけ問い合わせが多かったのかもしれませんね。

普通(これも人それぞれだと思いますが)に買い物していれば問題ないことだと思います。

個人的にはイヤホンのことなども書いてあり返品が多かったのかなと思いました。
90日の返品可能期間の対象になる商品が増えたということですね。
個人情報の入ったモノは予め消して返品、とか、その背景にトラブルがあったと推察できます。
以前は見られた、上記のURLが確認できなかったので、コストコのオペレーターに問い合わせたところ、3月1日から変更予定だった90日ポリシーの内容について、開始日が延期されたそうです。改めての開始日はまたホームページでお知らせするとのことでした。
延期されたのなら、ホームページ等でお知らせしてくれないと、急に見られなくなって困惑しますよね(・_・;
あ、本当だ!お知らせありがとうございます。

そういえば前にタイヤ交換有料化の話が出た時も、一度出た話が無くなった(?)りもしましたね。
今回はどうなるやら。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。