【 つぶやきコーナー 】その6

コストコに行って嬉しかったこと、
イラっとしたり、モヤモヤしたこと、
黒しれになるのを待っていたのに買い逃したーΣ(゚д゚lll)
などなどなど、ごく短くつぶやきませんか

★厳守事項★
他人さまのつぶやきにレスはしない事

★トピ主のわがままを呟きます
他のトピックに書き込めない事をここで呟くのもご遠慮願います。陰口はキライなので
返信 281-320/364件最新の投稿へ
バナナマンの早起きせっかくグルメで、リョーユーパンのマンハッタン
https://costcotuu.com/20130324/post_19681.html
が紹介されているのを見て、そういえば久山では買えたような?と思って掲示板検索したら、もう6年くらい取扱いないんですね。。
検索結果がマンハッタンポーテージばかりでした(笑)

マンハッタン、食べたいなー。
フードコートのコールドブリューコーヒーが
近々、復活するみたいですよ~
店舗によって値段が違うの残念過ぎる
置いてないなら仕方ないけど
同じ物なら値段揃えて欲しい。
芯なしトイレットペーパーのコア・ユース。
しばらく中心がヨレヨレしていて綺麗に使いきれずイライラしていたのですが、(同じ箱のだけど)新しい袋のを出したらスルッと最後まで綺麗に取れた!気持ちいいーー!

今までのがハズレロットだったのね。(ヨレヨレ中心は便器の耳裏掃除に使って可燃ゴミに捨ててました)
先日仕事帰りにリュックでコストコ行くと、入口で「出口で手荷物検査させていただきますー」と声掛けされました。
出口で「カバン見ますかー?」って自分からリュック全開にすると、笑顔で「ご協力ありがとうございますー」って言っていただけました。
やり取りスムーズで、めっちゃ気持ちよかった…(⁠^⁠^⁠)
公式のチャットほんとすごい
在庫確認、1分もたたずに終わったぜ(笑)
よし、夕方行くかw
それまで在庫がありますよーに(^人^)
6月からまたお米値上がりですって
5キロ300円ほど上がるらしい
そろそろダークチェリーサンデーが
きますよー\(^o^)/
次はマンゴースムージーです
今年もマンゴーソフトは出ないのかなぁ…
コストコのフードコートがその内、現金では買えなくなりマスターカードでしか買えなくなると見てもう現金で買えないから(T^T)になりました。
これ以上カードを増やしたくないから、もう買えなくなるが仕方ないになってます。
コストコのプリペイドカードを買うと、チャージしてずっと使えますよー
これもカードの種類ではあるけど、、
プリペイドカード作ってまでフードコートが使いたいになったら、考えるが今はそこまでにはなってます。
そうなんですか〜
すみません、ここレス禁止だったんですね、、
知らなくてつい書き込んでしまいました(( _ _ ))..ごめんなさい
や、山本コーヒーが……。はぅぅぅぅぅ。まっ、買ったのは2週間前なので(笑)。
くっそ~~~ッ。買い増しをしてやるーーー
ビオレ冷タオル載ってなくてちょっと残念
昨日も見た時は定価だったのでクーポンないかなぁ…
神州一の豚汁に+マークなかったけど、今は6月…
???
通年商品になったのか?
たまたまマーク書かれてなかっただけなのか?
謎だなぁ
富谷倉庫行ってきました。
行ってきましたが…大好きな深山の白ぶどうが昨日で売り切れてたー!!!!!
白ぶどうを楽しみにしてたのにいいいい!!!!!
レジでのタッチ決算上限が4万未満になってました(*⁰▿⁰*)
今日のお会計2万超えたけどタッチで〓でした!
時々DAISOで買う4連のサクサクシューが昔食べたポポロンに似てる気がしますよ、と上乃屋まむさんにお伝えしたくて検索した結果、サクサクシューが中国産だと気付いた件。 https://wantwant.jp/smartphone/detail.html?id=000000000014

ポポロンの歌、好きでした。
♪ポポロンロンロン ポポロンロン
ヨドバシ.comでリスカのチョコカルシューをポチりそうになった。(残ってたポイントで2袋いける)
今月初め頃のクーポンで買ってた赤魚の干物。
買ってきてすぐ冷凍庫へ入れていたものをやっと今日焼いてみたら、まあ、肉厚で美味しいこと!(1人半身ずつ食べても凄まじいボリューム)
これだからコストコのお魚はやめられませんなー。
沖縄のガスステーション(オープンおめでとうございます!)はいくらなのかなー?と思ってgogo.gs見たら、レギュラー153円でした。
安っ!と思ったら、岐阜羽島も153円だった。やーすーいー。
スタンドの写真がめちゃめちゃ雨降っとる(笑)
https://www.gogo.gs/shop/4799000059
ロティサリーチキンて、いつ899円になったんやろー
二度見してしまったわ
買い物中は余裕なく、帰宅後は運び入れと仕分け作業に追われ、夕飯の支度してなんだかんだで気がつけばもう閉店時間すぎてる。

2ヶ月に1回くらいしか行けないのでどうしても作業が多くなり、今回もレポ出来ませんでした。
いつもレポしてくださる方々、本当にありがとうございます。
尊敬と憧れです♪
フードコートのソフトクリームが紙の幅広カップに…
そのカップだとドリンクホルダーに入らないの
コーヒーのカップに入れてくれないかなぁ〜
去年のふるさと納税でゲットしていたクーポンで会員更新の準備をしていたら、申込書の家族会員記入例が

石川 コス子

となっていて ふっ。 と鼻で笑ってしまった。
ちなみに主会員は石川一郎さんでした。コス郎ではないのね(笑)
そろそろ車のワイパー変えんとなーって思ってたらオンラインでワイパーが割引!

いそいそと適合サイズをカートに入れてお会計しようと思ったら

合計2496円でやんの。。。

いいもん、オンラインの割引は7日までやから
店で安くなってたら店で買うもん。

オンラインのほうが安かったら何を抱き合わせで買おう。。。
フードコート 
次のスープは『ポーチュギースビーンスープ』ですね
ハワイの家庭料理のようです
トマト系かな
気になりますね(*´ω`*)
今週、最後のふるさと納税クーポンを執行。
今アプリで有効期限を見たら、来年8月までに更新されていました。\( ´∀`)/ヤター
すっかり店舗に行く回数は減ったけど、オンラインも活用する方向で。

また1年(と1ヶ月)よろしくお願いします。
コーヒーフィルターも値上げですか。。
(土日は北九州さま情報ありがとうございます)

オンラインで山本珈琲1kg*2袋とコーヒーフィルター100枚*3箱の送料込み3000円ポッキリセット出してくれないかなー。
しらす干しじゃなくて、ちりめんじゃこが欲しいねん。。。
干したらええねん。
しらす干しを干したらでっかいねん。。。
新しい紅茶缶出てます。トラディショナルイングリッシュティー240ティーバッグ。2698円。
アリス柄2種類。
【 つぶやきコーナー 】その6
ハワイアンピザに、レッドペッパーではちょい物足りない激辛好きの方へ(´・ノω・`)コッソリ
去年辺りからハマってるのですが、ケンチキのレッドホットチキン用の激辛ソース
ハワイアンピザに合うのですよ。。。ムフフ
1袋30円なので、ケンチキ行くたびに10袋注文するバカ舌です、ハイ(〃ω〃)
アイスラテを買ったら上から3センチ下のボリューム。
コスト削減のマイナーチェンジかと思いましたが、周りを見渡し見比べると流石にこんな人はいない。
ケチ臭いかもだけど、気をつけて欲しい。コストコだから雑が許される説だとしても、気分が良くないよー。
クロワッサンシューが食べたいー
(๑´ڡ`๑)

数年前、プラリネのクロワッサンシューを食べて感動!

プラリネとカスタードのセットで再販されますように。
COSTCOさん待ってま〜す。
フードコート 次は…
・ピーチサンデー
・ハニーシークワーサースムージー
どちらも美味しそう(๑´ڡ`๑)

と言うことは…
ダークチェリーサンデーとマンゴースムージーはそろそろ終わってしまうのね
急げ〜٩( ⍢ )۶ ⁼³₌₃
Amaz○nプライムセールが終わりましたね。
旦那に何か買ったの?と聞いたら、以前から欲しがっていたアイリスオーヤマのリンサークリーナ-を買ったそうな。本人曰くコストコより安かった、と。

届いた商品の型番を見たら、RNS-300。。。

あんた、それコストコで4年前に8180円で売ってた旧型品!!(Amaz○n見たら1万円ちょっとだった。タイムセールにでもなってたのか?)

バカだなぁ。と思いつつ、自分は目星を付けていた商品が安くならず、結局、無調整豆乳だけポチって終了。(200ml*24本が960円しなかったので満足)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。