ご冥福をお祈りします。

北九州倉庫店の駐車場で車に置き去りの赤ちゃんが亡くなったそうです。

なんで連れて来たんだろ
返信 1-4/4件最新の投稿へ
途中で送っちゃった

https://news.yahoo.co.jp/articles/141d7126ead9ec03f9fdc52db5988dd4e5d37dec

コレですね。

倉庫内で放牧は嫌だけど、こんなんもっと嫌すぎる。゚(゚´Д`゚)゚。
このニュース、どこでも起こり得ることだと思いますが、コストコの広さのせいみたいに報道されているのが嫌だなと感じました。

子供3人いたら1人くらいどうでもよくなっちゃうのかな…と、子供のいない(できない)私は悲しくなりました。
どうした訳か今年は幼児の車内放置が少なくて、そうなると顕著で食い付き易いのに群がるのがメディアの常でして……。
両親の意思疎通の不徹底ですよね。家族以外の他人が居たのが……。

本格的に暑くなる前に過去の事件の裁判等で取り上げたのが功を奏した?
ガソリン高? 多数の広範囲な猛暑日?

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。