メルマガより

明日(9/26)限定クーポンだけ書き出してみました。
とりあえず書いてみたものの、頭もぼけぼけしてるので抜けていたらすみません。

・マドレーヌプレーン20個
・カリフォルニアプラム
・カヴァ ピュピトレブリュット750ml
・ミロチョコレート85個入
・OXICLEANオキシクリーン5.26kg
返信 1-3/3件最新の投稿へ
27日限定クーポンだけ抜粋

・KSウォーターフィルターカートリッジ8個入
・ベアポウソフトチョコチップクッキー800g (20袋入)
・フィラデルフィアクリームチーズ200g x 3個
・マンゴスチン 680g

※とりあえず、メルマガの27日限定と書いてあるものを書き出してますが、フィラデルフィアはすでにクーポン出ているのでさほど変わらないような…。
ちょっと質問ですが、前日までにメルマガ来てない方いらっしゃいますか?
もしかして、時間差でメルマガ来てない方がいたら1日限りのクーポンがあることを知らないまま買い物に行き、帰りにメルマガ届いたりすることも考えられると思って投稿しましたが、果たしてメルマガが届いていない方がいるのか気になりまして。

メルマガによると今週は毎日日替わりで特別割引商品のご紹介をしてくれるそうです
28日限定クーポン

・パンオショコラ24個入(ベーカリー)
¥1,298→948

・カルビーポテトチップスうすしお味 472g
¥638→508
※お一人様3点まで

○TOMMY HILFIGER レディースパッカブルジャケット 米国サイズ S-L
¥6,980→5,480

○KIRKLAND SIGNATUREレディースブーツ (羊革) サイズ 23.0-26.0cm
¥4,980→3,980

○トンボ鉛筆 MONO 消しゴム 15個パックPE-04A
¥919→734

○QUADS
省エネ 大風量 スリムパネルセラミックヒーター QS324
¥7,800→6,600

特にメルマガがきてない方もいないようなので、今回の投稿で終わりにしようと思います。
いつも(メルマガきたよー)と教えてくださっている方いつもありがとうございます。私が変に投稿した為に気を使わせてしまっていたらすみませんでした。
いつも通りよろしくお願いしますm(_ _)m

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。