デジタルメンバーシップカード会員限定クーポン

デジタルメンバー会員限定のクーポンが使用開始となりました。
今後も限定クーポンが出ると信じて!トピ立てします。

10/30(月)~11/12(日)
ディナーロール36個入り
558円から100円値引きの458円

★レジにて提示が必要です。
「コストコ公式アプリ」

画面右下「もっと見る」

「アプリ限定クーポン」

かねてよりコストコ公式アプリの画面にデジタルメンバー会員限定で11/1からディナーロールが100円値引きするぞ!と詳しい説明も無くバナーがしれ~と貼り付けられておりました。

★デジタルメンバーシップカード会員とは
「コストコ公式アプリ」マイコストコを押すと表示するデジタル会員証です。
こちらは入場や会計時、プラスチックの会員カードの代わりになる物です。
(他にも利用方法があるかもしれませんが今のところわかりません)
登録の方法などはコストコの公式サイトでご確認ください。
1つ豆知識として、会員証に使用する顔写真は既に撮影された画像データを利用できません。
アプリ内のカメラで撮影します。
またプラカード発行の時のようにスタッフさんが撮影してくれません。
何十分かかっても手伝っていけないらしく(実際困ってお願いしてみた)自力で撮影する必要があります。私の短い腕を極限まで伸ばしてやっと枠に入るのですが撮影ボタンを押すと体がよじれる。アプリ内のカメラで撮影するのでタイマー機能も無く、変な汗をかきながらかろうじてまともな画像を撮るのに20分ほどかかりました。
同行者がいたら手伝って貰った方が良いです。

新しいクーポンが発表したらこちらにぶら下がりながらお伝えしたいと思います。
もちろん!どなたか気がついた方がいらっしゃったら躊躇無く投稿してくださいね。
みんなのご好意待ってます♪
返信 1-6/6件最新の投稿へ
文章途中の日付間違えてました。
どーしてこーなった。

誤)かねてよりコストコ公式アプリの画面にデジタルメンバー会員限定で11/1からディナーロールが100円値引きするぞ!

正)かねてよりコストコ公式アプリの画面にデジタルメンバー会員限定で【10/30】からディナーロールが100円値引きするぞ!
・11月13日(月)〜11月26日(日)
丸型ピザ パンチェッタ&モッツァレラ
300円OFF 美味しいですね♪

ごころっこさま
いつも丁寧な情報ありがとうございます♡
可愛くてほっこりさせて頂いています

ステキなトピを立ててくださりありがとうございます
早速ですが投稿させて頂きますね
少し先ですが計画的なお買い物のご参考になれば…
今後も定期的にクーポンが出ると嬉しいですね♡
コストコ日和様、早速のレア情報ありがとうございます。
11/13からパンチェッタ&モッツァレラピザ
デリカのクーポンですね!
フードコートのピザ生地の方が好みですが、値引きと聞くと買ってしまいそうです。
コストコの思惑にしっかり誘導されてます。
クーポン継続して欲しいです。

私の文章はほっこりと誉められる程ではなく「ー」「~」を多用てしかも変換ミスのある稚拙な文章です。文章からその人となりはわかりますね。
コストコ日和様は誠実で思いやり溢れる方とお見受けします。
今後ともご協力して頂けると嬉しいです。
デジタルメンバーシップカード会員限定
スペシャルクーポン

・1月22日(月)〜2月4日(日)
 カークランドシグネチャー 
 レッドグレープフルーツ 12カップ
 300円OFF
 (ご参考までに昨日岐阜羽島倉庫では2,298円で販売されていました)

久しぶりのデジタルメンバーシップカード会員限定のクーポンですね♪
久しぶりのクーポン来ましたね!
コストコ日和さん、最速で情報をお知らせして下さってありがとうございます。
久しぶりすぎてタイトル横に出る未読数字が出なくて気がつかず、コストコHPで気がつきここに駆けつけたところ既にお知らせくださってた!

レッドグレープフルーツカップ12個は冷蔵庫の空きスペース問題(コストコ通いでいつも満タン)で購入する機会が遠退いてますがクーポンは嬉しい♪
ごころっこさま こんばんは
差し出がましいとも思ったのですが、ごころっこさまがせっかくトピを作ってくださったので活用させて頂きました♪

クーポン中のグレシラ、久しぶりに私も食べたくなりました♡
最近は安定して入荷していますね

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。