更新

門真倉庫
 今日、レジで7月更新なのに、更新近くなってます、更新していいですか?とあり。半ば、強引でした。普通、どうされますか?ですよね。もし、更新で、手当があるのであれば、いつも良くしてくれるスタッフで、更新したいもんです。
返信 1-2/2件最新の投稿へ
強引って、断れなかったということですか?
私はいつも声をかけられても「また今度にします」と期限過ぎるまで更新しません。
嫌な顔されたことはないですよ。
全然、次回にと、更新しなかったです。だだ、更新しますね?と言い方か、びっくりしただけです。私は、ギリギリどうなるのか分からないので、更新月にしてます。急に言われたら、してしまう人もいるのかなと。まぁ、それでも、はっきり断れですね。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。