ベビーカーでコストコ 行く方いますか?

車で行く方がほとんどとは思いますが、一人でベビーカーでコストコに行く方がいましたら、どうやって買い物してるか教えて下さい!
ベビーカーとカートを引くのは無理なので、どうしたらいいかと…。
ベビーカーで商品は手に持ちながら買い物するしかないでしょうか?
・コストコカートの下の部分に畳んで入れる←入りますか、、?
・ベビーカーでコストコバックに入れながら買い物?←買ってない物袋に入れてはダメですよね…うーん。
・ベビーカーをどこかに預ける所がある?
返信 1-12/12件最新の投稿へ
コストコまで、車ではなくてベビーカーでってことでしょうか?
何を買うかにもよるとおもいますが、帰り道が大変じゃないでしょうか(´・Д・)
予定よりも多く物を買うコストコマジックは、結構強烈ですヽ(´o`;
配送サービス利用かな?
コストコ内をベビーカーで、ってことなら、一度したことありますが、同伴者にカートを押してもらって、なおかつ平日の人が少ない時間を狙って行きました。
それでも、曲がり角とか、カートと衝突する可能性もありそうで正直怖かったです。
カートの下に乗せられるかと言えば、ベビーカーの大きさにもよりそうですが、ずり落ちたりしそうな気も…( ´Д`)
抱っこ紐で抱っこして、カート押すのが、1番無難と思います。お座りできるようになったらカートに乗せられますし。
8ヶ月の娘を連れて1人で行ってますが、だいたいこんな感じです。
首すわってないとかなら、どなたか同行してくれる方にカート押してもらって、新米ママさんが子どもさんを抱っこがいいんじゃないかなあ?
こんにちは。
店舗によって違いがあるかと思いますが、私の通う幕張での場合。

ベビーカーにコストコバックをかけて、コストコバックに買うものを入れます。レジでコストコバックからコンベアーに全てのせて、コストコバックを渡し、お会計の済んだ商品を入れて貰っています。

ベビーカーはなくても、カートナシで買い物されてる方もまれにいます。重さ的に少しの買い物でのときのみ、かな。あと、ぶつからないよう気をつけて下さい。
楽しいインコスを(╹◡╹)
私も始めてコストコに行ったときはベビーカーで行きました。但し旦那同伴でもちろん平日に。
その時はまだ子供の首が座って無かったので何かあった時はカートの下にベビーカーを乗せて抱っこしたりしました。

始めて行った後からは、カート自体が大きいコストコではベビーカーでの買い物は動きずらいし危ないと思って抱っこ紐でしか行ってないです。
少ししか買わないのであれば、ベビーカーのカゴに入れたりしてもいいと思います。
実際ベビーカーで買い物してる人もチラホラ居ましたし。
ちなみに授乳室も無いのでご注意を!
オムツ交換台はトイレにありました(幕張店)
返品カウンターで荷物預けることが出来ますよ。
私はジム帰りに大荷物をカートの下に入れて入ろうといたら 『カウンターかコインロッカーに預けて下さ〜い。』って
感じよく 教えてもらいました。
↑すみません
返品カウンターに荷物…ってわかりにくいですよね。ベビーカーを預けられるとおもいますよ。
買ってないものを袋に入れてもいいみたいですよ。
私も気になり聞きましたが、レジを通る時は袋を空にして通るので、買い物中は袋に入れていいみたいです。
他の方も言っていますが、コストコバッグに会計前の商品を入れても大丈夫ですよ♪

なまものや、冷凍食品など傷んでしまうので、バッグに入れてください‼と店員さんに勧められて実践しています。

コストコバッグに収まる位の買い物ならベビーカーでも、大丈夫そうですよね。(混雑時は避けてくださいね)
ただ、あまりにも重い物ばかりだとベビーカーがひっくり返るかもなので、重量にも気を付けた方がよろしいかと思います。

赤ちゃんと共に、たのしいお買い物を♪
皆様、ありがとうございます!(><)♡
6ヶ月の娘と電車で行く予定です。
コストコバックを使ってもいいんですね!
それならベビーカーひきながらでも買い物できるのでよかったです(^^)
預ける事もできるんですね!
コストコマジックで買いすぎないように気をつけなきゃ〜。ベビーカーの下のカゴに入るだけにして、ちょこちょこ通いたいと思います。
行く前にシュミレーションできて安心しました(^^)気をつけながら冒険してきます!
優しいコメントありがとうございました♡
電コスの時はベビーカーで行き、店内散策の後で子供を抱っこして、ベビーカーのシート部分にコストコバッグを畳んだまま敷いて商品を置いてます。
前に入り口でバッグに入れながら買い物していいか聞いたら良い顔されなかったので~
会計後にシート部分に広げたバッグに詰めてもらいます。

うちのベビーカーは20㎏までOKなので、オキシクリーンだって買っちゃいます。
明日はミチョ、クラムチャウダー、オイコスなど買いに行く予定。
帰りはそのまま抱っこで電車です。
片道1時間なのでつい増えてしまって…8㎏超えたので長時間の抱っこはキツイ~

週末は車で行くので、平日の午前中に行く時です。
新米ママさん頑張ってください!
長々と失礼しました。
現在4ヶ月の初ママです。その悩み同感です。
ベビーカーを使いたいですが、カートとぶつかるのが怖いので抱っこ紐で買い物してます。まだ1人では不安なので旦那と一緒でないと行けてませんが。
しっかり座れるようになるったらカートに座らせて行けるでしょうね。
もう子供が大きいのでベビーカー無しでの買い物ですが、買うものをコストコバッグに入れて会計時に出しています。電車なら重いもの買わないかな?マナーよくカートに乗っていない子を叱りつける方をたまに見かけますし、とにかく人も多いので、お子さんも慣れたベビーカーに乗っている方が気持ちが落ち着きやすいと思います(^_^;)
たくさん買いすぎたら宅配という手も♡
ベビーカーに乗るお子様の目線から見ると、人の多い店内は相当怖いと思いますよ。
カートに座らせるか、もっと小さいならおんぶひもがベストだと。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。