ソーダカップで玉ねぎお持ち帰りの暴挙目撃

フードコートでソーダカップを2個買ったサングラスの男性。なぜかホットドックのトッピング台に直行。カップのひとつに玉ねぎを入れはじめました。
もうひとつのカップにはジュースを入れ、両方に蓋を…更に玉ねぎカップをトントンっとして玉ねぎ追加のおまけ付き。
そのままシラっと奥様の元へ去って行きました。
あまりの素早さと慣れた様子にびっくり。コストコミンチでハンバーグ作るんでしょうね。衝撃でした。
コストコ通読者ではないことを願います。
返信 1-9/9件最新の投稿へ
ゲスト様

一杯60円なので、高い玉ねぎチョップですね(* ̄∇ ̄*)

ある意味お金持ち☆
奥様はよほど玉ねぎのみじん切りがお嫌いなんでしょうねー(;´∀`)

私なら水っぽくて使いたくはないですが♪
35億様

そうですね!ある意味お金持ち☆に妙に納得してしまいました(^^)
私のつぶやきに反応下さりありがとうございました。
m(_ _)m
私も見たことあります。札幌です。40代くらいの女性の方が、手などをふく置いてある紙ナプキンを広げ、何枚か重ね、そこにタマネギをぐるぐる回してたくさん入れ、去って行きました。その方はお金をなにも使ってないので…。カップを購入した方はまだ良いのかも…。でも、ですよね。
なるほど、その手があったか!
玉ねぎとピクルス持ち帰って、ゆで卵とマヨネーズ和えたら、タルタルソースが出来る!
考えただけですよ?(笑)
家に着いたら水っぽくなってそうだから絞って…
うまくなさそうだな〓
ちょこちょこ様
通りすがり様

私が見たのは八幡なのですが、どちらにも色んな方がおられるものですね。ホントに驚きです。

妄想の実行は厳禁です!笑
フードコートで膝にボストンバックを置き、バッグの中の空とおぼしきペットボトルに満タンになるまでソーダの紙コップでせっせとコーラを流し込んでいた。

デモの人がちょっと目を離した隙にティラミスの試食をガバッと複数手に取り、その場を離れてからウェストポーチに仕込んだビニール袋に試食を仕舞った。

どちらも先方から死角になる位置にいて一部始終を目撃してしまい、こちらが動揺して心臓がバクバクしました。
年季の入った紙コップで せっせと飲み物を水筒に入れてる人見た事あります。
広島は外にフードコートありますから、会員ですらないかも。

私は常々フードコートが外にあるのが不満です。
いったん出口からでて、また入り口でカードを提示しないと休憩もできないし、会員じゃない人も多く来てるからフードコートはいつも混んでます。フードコートで食べれて、ピザもお持ち帰りできるから会員にならないって人もいるそうで、
なんだか 毎回もやもや。
私はピザの紙皿に、ザワークラウトを山盛りのせて、もう一枚の紙皿を上にのせて持ち帰った若いご夫婦を見たことがあります。

小さいお子さんがいて、親に似るのか反面教師にするのか、どちらかな〜と考えてました(笑)
ぶっちゃけそこまで費用対効果高くないですよね
やるならタッパー持っていったほうが早い

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。