コストココネクション♪

会員になって2年!
初コストココネクションいただけました(*´∀`)♪

未だにもらえる基準って謎なんですかね?

レジで会員カードを渡した後にコストココネクションを用意してくれてました。
だから当日のお買い物金額は関係なさそうですねぇ。

レシートにもコストココネクションって打たれるんですね(*^^*)
それなのに車へ荷物を乗せてるときにないことに気がついて、サービスカウンターでレシート見せたらいただけました♪

レシート見せなくてもいただけるか聞いてみれば良かったなぁ(。>д<)
返信 1-8/8件最新の投稿へ
入会3年目で年間購入金額は高いと思うのですがコストココネクションいただいた事ないです(´・ω・`)以前もレジ精算すぐ前の人はいただいていたんですよね…ビジネス会員はもらえないのかな?
知らなかった商品を買うきっかけにもなるのでいただけないねら公式サイトに誰でも見れるようにupして欲しいです(T_T)
しののんサン

忘れた頃にですがコストコHPでweb版、見れますょ♪
羽島倉庫店オープン直前にビジネス会員になりました。
16年10月に「The Costco Connection Winter 2016発行のお知らせ」
という表題のメールがきて頂きました
今年も先月に「The Costco Connection Spring 2017発行のお知らせ」
という表題のメールがきて頂いてきました

しののん@中部さん ビジネス会員でも頂けると思いますよ
私が頂けましたから...
http://www.costco.co.jp/p/costcoconnection

公式HPで見れますよ(少々遅れますが)

次は3月公開予定となっています。ご参考までに。
ミニさん、ありがとうございます。
恥ずかしながら 公式ホームページを初めて見ました(・ิ_・ิა)
よく、書き込みで 案内をみれば?とあるけど
どこを見たらいいのかわかりませんでした。

コストココネクション、貰ってみたいな〜〜
k@羽島さん・ミニ@羽島さん
web版は公開が期間限定なんですよね…。いつでも見れると嬉しいですよね❤
まーちゃん@羽島さん
コストココネクションを知らせるメールあるのですか?たぶんいただい事ないです(T_T)来店した時に聞いてみますね。教えて下さりありがとうございます(>_<)
コストココネクション♪
中部が出来たとき会員になった時はなかなか行くことができなくてコストココネクションには出会えませんでした。

そこから間が空いて羽島が出来て3月に会員になって今回いただけました。

メールが関係あるかはわかりませんが1月28日に届いていたので画像UPしておきます(*^_^*)
メール本文等の画像はうぷ出来ませんが、下記題名のメールが届きました(^▽^)/
The Costco Connection Summer 2017発行のお知らせ

※5月1日より配布開始との事ですm(_ _"m)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。