浜松コストコ予定地

静岡へ遊びに行ったので工事中の浜松コストコをのぞいてきました(*^^*)

周辺の道路は渋滞しそうだけど、コストコの隣の赤ちゃん用品やスポーツ用品の広い複合ショップと駐車場を一緒に使えるなら駐車スペースはけっこうありそうですね♪

いつもは羽島利用だけど浜松がオープンして少し落ち着いたら行ってみたいな(*´ω`*)

コストコは関係ないけど、休日は混雑するし売り切れも早いときもあるのでそこは注意ですが、すぐ近くにヤタローっていうバームクーヘンのアウトレットがあってお安く買えるので甘いもの好きな方にはオススメです(^^)d
返信 1-5/5件最新の投稿へ
私もそこ目当てで行きました、安くて美味しいですよね。コストコそこから近いならなおさらすいたら行かなければ。
ほるもんさん
コストコから近いんですかぁ〜嬉しい(^^)
治一郎の工場直売、浜松に行ったら絶対寄りたいと思ってました。ヤタローって言うんだ!
治一郎のバームクーヘン大好きです、パンはこっちには売ってないので、食べてみたい…
プリンや冬だけにでるチョコラスクも美味しい
楽しみだ!
素敵な情報ありがとうございます(*^^*)
コストコがオープンしたらヤタローとセットで行くのが楽しみになりそうですよね(*^^*)

大型連休にヤタローへ行ったのは初めてだったんですが開店前に整理券が150まで配られててすごい人気でビックリしました( ゜o゜)!
同じ道路沿いにあって歩いて行けちゃうくらい近いです(*^^*)

デニッシュパンとチョコマーブルパンが優しい甘さで美味しかったですよ(≧▽≦)

プリンやラスクなどは知らなかったので次の楽しみができました(*´ω`*)♪
治一郎の正規のバームクーヘンも買ったことがないから食べてみなくちゃ(^^)
ヤタローまた行きたいが、そこだけ行くにはと
思っていたら、見てやったぁついでにコストコ行けると(^○^)なりました。教えていただいてありがとうございます(*^▽^)/★*☆♪

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。