コストコ浜松店

明日からコストコ浜松店の面接会が始まります。買い物するにはいいところだけど、働く人にもいいところなのかな?
パートの給料は良さそうだけど、正社員の給料は大したことなさそうですよね。
興味はあるから、次の募集に応募してみます。
返信 1-4/4件最新の投稿へ
デモンストレーションの面接は、土曜日からあるようですね。
友人が受けに行くようです。
コストコで働くとどんなメリットが有るんですかね。社員割引とかがあれば、私も働きたいです。
とうとうコストコ浜松店が開店に向け始動しましたか!
娘が浜松で独り暮らしをしています。
浜松にコストコができたら、今まで座間で買っていたものを仕送りしなくてすむ!(笑)
家族カードを娘に変更しなくては!
↑別の掲示板で「家族カードは同居の家族のみ」と教えていただきました!
残念です~(>_<)
これからも仕送りは続く…。

♪母さんが~夜なべ~をして、コスト~コ送ってくれた~(笑)
社員割引はないです。
コストコの正社員も時給です。
役職になると年俸制。
月給制はないそうです。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。