10月11日(水)パンプキンパイ買いましたー!

コストコへ行ってきましたー!今の時期限定のパンプキンパイにハロウィン仕様のオイコスメープルパンプキン。食べるのが楽しみです!

あと、マルチグレインフムスラップという新しいラップサラダが登場してたので初挑戦(゚∀゚)ディナーロールっぽいパンは実はマスカルポーネロールという新商品です。
返信 1-24/24件最新の投稿へ
おぉ〜!
新しいカテゴリーですね(,,・ω・,,)
そして、いつものヒト達・・(*´艸`*)
オイコスメープルパンプキンに、パンプキンパイ〓、マスカルポーネロール、気になるモノばっかり〜
あ!綺麗なお姉さんのパッケージの!私も気になってました…が、買える見通しが立ってない(消費が追い付いてない)ですf(^^;
レポ楽しみにしてまーす♪
どっさり感が素敵です!
このコーナーでコス子さん見たの初めてです。
今まで気がつかなかった~。

マルチグレインフムスラップとマスカルポーネロール!美味しそう。要チェックですね!

次のインコスが楽しみになりました!
ヽ(*´▽)ノ♪
コス子さんとコストコで遭遇したいと密かに思ってますがなかなかなか(T . T)

新しいカテゴリが追加されたんですね!(*^^*)
いつか盛り盛りカートの写真をアップするぞ〜
私も、土日は北九州さんと同じく、コス子さんとお会いできる日を楽しみにしているのですが、なかなか…( TДT)
お互い、いつかお会いできる日を夢見て、インコスしましょう♡♡
今までインスタやTwitter、Facebookには投稿していたのですが、掲示板の皆様ともぜひ共有したい!と思い、新しくカテゴリを作らせて頂きました。

よろしければ、皆様のコストコ購入品も教えて下さいね♪
皆様が何を買われているのかすごく興味あります!
わたしも写真投稿できればいいんですが、やり方がわからなくてできないんです。申し訳ないです。
皆様、いつも写真アップしてくださり、ありがとうございます!
そして、コス子さん、いつもインスタチェックしています!
掲示板もどんどん、進化してすばらしいです!!
私もみなさま何を買ってるか気になる?
前より色々コストコで買うように、なりました。こないだはクーポンで安い、旦那の靴下NB買いました。履きやすいと喜んでます。
うわー!
いつもFBで拝見してましたが、ここ数日私のおバカスマホではコス子さんのFBは何故か三日分しか見れないようになってたんで、とっても嬉しいです!
キレイなお姉さんのパッケージは何だろう?
今度尼崎でも探してみます!
わー!
凄い!コス子さんのインスタは見させてもらっていましたが、我が家は持ち帰っても自転車なのでガタガタだったり狭いので買ったものを広げて写真を撮らないので憧れてました(*´ω`*)
皆さんの投稿も楽しみです!
ガタガタになる前に店外カート内で購入品を撮る事はあるのでその時には投稿しようかと思います\( ´ω` )/
綺麗なお姉さんのパッケージのものは何でしょうか?
見たことないのでとっても気になります(^^)
コス子 サマとかなりかぶっているので、ぶら下がり失礼します( ˆoˆ )/

ひっさしぶりのパレルモ、
クーポンのアスパラガス、
季節物のオイコス、
クーポンのアップルベーコン、
新商品のマルチグレインフムスラップ、
やっと出会えたマスカルポーネロール、
そして、岐阜羽島のタクシードライバーさん絶賛のマイクロファイバータオル 。

マスカルポーネロールが甘香ばしくて、とっても美味しかったです(*´﹃`*)
諸事情によりなかなかコストコに行かれませんが、楽しみが増えました。
コス子さんいろいろありがとうございます!
ベルギーチョコですょ~(*^^*)
ウチの冷蔵庫のチョコたちを片付けないと、買えないです~(T^T)
にゃむ☆さん

コス子さんと同じ久山倉庫を利用してるのになかなかチャンスが訪れませんねー(^-^;
でも、きっといつか会えますよね!
お返事ありがとうございます(^^)
ベルギーチョコなんですね!
パッケージかわいいから、ちょっとした手土産にいいかなーと思いました。
まずは味見用に、自分に買わなくては(笑)
このカテゴリー素敵です(*^^*)
なかなかインコスできないときにコストコ通覗きに来たり、購入品紹介の動画みたりしてたので、これからも楽しみです♪
マスカルポーネ気になる~
わ〜コス子さんだ(^.^)
新商品のマスカルポーネ気になります。
いつも皆さん何を買われているのか、気になっていました。
こちらを覗くのが、楽しみです。
今は冷凍室、いっぱいなので、空にしてコストコに行きます。
やはり、コストコは最高ですね〜(^.^)
私も今日マルチグレインフムスラップ買いました。ありがとうございます、美味しく昼御飯に、いただきました(^o^)
今日ついに買ってしまいました。グラノーラ、カロリーがと悩みましたが、朝に少しずつ食べようと。中身が少ないですが、分けたからです。商品の感想にもあるし、試食したら美味しかったです(^o^)
あっ!チョコクレープ復活してる〜〜。
インコスしたら買おうかな〜〜。
ちょっと、駄菓子っぽい味が美味しかったの。
私のひと切れ(笑)。朝食代わりにしたら昼も夕食も軽め間食も無し。少し無理ぽかった(苦笑)。
追いシナモンしました、重量が出ればと思ったのですが、粉末香辛料なので無理でしようね。
去年、一昨年バージョンだったらこれと同じ量は食べれなかったと思います。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。