10月13日(金)フレンチトーストマフィン買いました♪

今日はフレンチトーストマフィンやハムレットアソート、黒しれのHappyプッチンプリン(でかい!笑)を買いました\(^o^)/

コス子さんの購入を見て、パンプキンパイも欲しかったのですが、家族が気に入るかわからないので今回は見送り(T_T)
PG tips teaやキレイなお姉さんのパッケージのチョコも見つけたけど我慢(TдT)

今日はお米が目的だったので控えめにしたつもりですが、実際に写真を撮って見ると、思っていたよりも買ってる気がします…(;´∀`)
返信 1-10/10件最新の投稿へ
私もハムレット気になったが、リンツ買いました。一個ずつになってるから。後ブーケレタス、頼まれたシュトーレン買いました(^o^)
おおぉ〜〜。
ハムレットアソート!?めっちゃ気になります〜
コレが売り切れる前にコストコ行きたいわ〜〜!

お米目的?(笑)
コストコは、どーしてもこうなっちゃいますよね〜〜わかるわ〜〜。でも、控えめに収まってる気がする(笑)
私もリンツとちょっと迷いましたよー(笑)
でもオレンジとチョコの組み合わせが好きなので、食べてみたくてハムレットアソートにしました。
シュトーレンは去年久しぶりに作って美味しかったので、今年も手作りする予定です(^^)
他の方も画像を載せているので、箱の裏の画像を。
ハムレットアソートは、ストロベリー、オレンジ、ダーク、キャラメルの4種類です。
個人的にはオレンジが気になります♪
子供達はストロベリーが喜びそうです(๑´ڡ`๑)

控えめにしたのが少しでも伝わっています?(笑)
ぱらりんさん、ありがとうございます〜♪
すごい作れるんだ(^o^)
質問があります。
ハムレット残したらどうしまいます?
ハムレットアソートいいですね~♪
オレンジ私個人の感想ですが、美味しかったです♡
去年のクリスマス時期だったか、今年のバレンタイン時期だったかは忘れましたが、
ホームセンターで1箱ずつ売ってるのがありまして、ハムレット未体験(コストコではもう完売してしまっていて(TT))だった私は、普通のとオレンジを買いました(^^)
ココアさん、返信遅くなってごめんなさい。

ハムレットの袋を開けた後のしまい方ですねー。
袋を開けると、3つに区切られて入っているので、とりあえず最初に一区切り食べて、その空いた部分をハサミでカットします。あとは普通に輪ゴムで止めています。
すぐには食べない時は、セロテープでとめて冷蔵庫ヘ。
輪ゴムやテープでとめられないものは、そのままジップロックの袋に入れています。
こんな感じで伝わるかしら…?(^_^;)
わーい♪オレンジ美味しかったのですねー(^o^)
にゃむさんからその言葉を聞いて、オレンジから開けてみました。
おぉー♪ホントにオレンジ風味で美味しい(๑´ڡ`๑)
子供にせがまれて、続けてストロベリーを。
開けた途端に、ほわ〜んとイチゴの香りが…♪
んん〜、これも(゚д゚)ウマー
全種類食べたいと子供は言いましたが、とりあえず今日は2種類にしておきました(笑)

にゃむさんも機会がありましたら、是非ハムレットアソートも試してみてくださいね♪
わかりました、ありがとうございます。これでいつか買えるなあ(^o^)
箱の裏の写真ありがとうございます!!

うわぁ〜〜美味しそう(*'▽'*)
オレンジ気になります。チョコとオレンジって黄金の組み合わせだな〜〜(๑´ڡ`๑)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。