10月14日(土)丹波黒の枝豆、買いました(^^♪

10月14日(土)丹波黒の枝豆、買いました(^^♪
今まで一つ一つの写真しか撮っていなかったので、
初めて購入品まとめての写真を撮りました~。

行く頻度が高いので、一度の買い物としてはこんなものです。
我が家の必需品『シードレスグレープ』はまだ冷蔵庫にあるので、
今日は購入していないですし。
あ、『ホテルブレッド』を写真に入れ忘れました(笑)

10/12のメルマガに載っていた、『丹波黒の枝豆』。
書かれていた通り、大粒で美味しかったです(^^♪
“1年の中でわずか2週間しか収穫できない貴重な枝豆”とのことなので、
さっそく買い足しに行ってきます~。
返信 1-7/7件最新の投稿へ
そんな貴重な枝豆なんだ、なら私も買って来なければ。
枝豆美味しそう。私も買いたーい。たべたーい。
買い物リストに追加しました!
これは、寒い野菜部屋ですね。
寒くなってきたから、明日はより一層暖かくして出かけます(^-^)
ところで、枝豆にはビールだけど、ビールはちょっとねぇ…うーむ悩みます。ふふ。
この枝豆生なんですね〜〜∑(゚Д゚)

勝手に冷凍の枝豆だと思ってました〜〜。
この時期にまだ生の枝豆があるなんてビックリ!
そりゃ、貴重だわ〜〜
10月14日(土)丹波黒の枝豆、買いました(^^♪
『丹波黒の枝豆』の写真への食いつきがこんなに良いとは(笑)

追加写真1枚しか撮っていないため、まとめての返信で失礼いたします。


ココアさま♪
味も濃厚で美味しい枝豆なので、出逢えるといいですね(^^♪

ぺいサマ♪
この寒さで、夏のようにビール片手に枝豆、とはいかないかもしれませんが。
せっかく2袋購入した枝豆、ぺいサマにも気に入って頂けるといいのですが☆彡

ぱらりんサマ♪
ほくほく、と表現したくなるほど、食感もしっかりした枝豆でした。
近所のスーパーでは、まだ生の枝豆を売っています~。
どこ産なのか見てくれば良かったです(笑)
写真見たらますます美味しそう、明日連れて帰らなければ(^o^)
買って来ました。普段はあまり枝豆食べないが、これは味が全然違います、美味しいです。
いくらでも食べれそう。
ココアさま♪

枝豆としても、かなりお高い部類ですが。
値段だけのことはありましたよね☆彡
ココアさまに気に入って頂けて、良かったです(^^♪

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。